[ 掲示板に戻る ]

記事No.4791に関するスレッドです


結婚式ラッシュ到来
ジャパンカップ期間中はほぼネットには繋げていなかったのですが、
(夜に観戦情報等々をチェックしてただけ)
その間に、何人もの選手が結婚式を挙げていたようで
ネットに写真がアップされていました。


<2014年10月18日に挙式された皆さん>

マイカ




シュティバル




ギャロパン

Congratulations to @tonygallopin and @Roussemarion with their wedding today! We wish them all the best together! pic.twitter.com/5r6peFhEQh

— Lotto Belisol (@Lotto_Belisol) 2014, 10月 18



ミケル・ニエベ

Egun zoragarria! ZORIONTSU!!! pic.twitter.com/BcONzo4731

— Mikel Nieve (@NieveMikel) 2014, 10月 18




※ちょっと前の10/4には、クリストフが結婚式を挙げました




皆さん、ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せにーーー!!!

=====

10月までレースがあって、11月からは各チーム合宿が始まるし、
挙式する本人たちはもちろん、出席する同業界の恩師友人のことも考えると、
自転車選手の結婚式は同じ時期に重なってしまうのだろうなあと思いました。

クヴィアトコフスキーには可愛い彼女がいるそうだし、
ポリヤンスキも同じくらいの年齢だし。
今FB見たら彼にも恋人がいる模様です。いいねえ若い者は<おばちゃん炸裂

これからポーランドっ子が結婚するときは
日程調整が大変かもしれません……。 <余計なお世話

大学のゼミの先輩と結婚式が同日になってしまい、
自分の挙式の二次会ができなかったばかりか
先輩の結婚式にも出られなかったという遠い思い出…


=====

新婚のマイカとクリストフは、今週末にさいたまクリテで来日予定であります。
昨年は、彼女や奥様を伴って来日していた選手がたくさんいたので、
二人ともぜひ新妻と一緒に日本に来てほしいです。


No.4791 - 2014/10/21
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4791


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS