[ 掲示板に戻る ]

記事No.4789に関するスレッドです


JapanCup2014 行って来ました
昨年に続いて、今年もジャパンカップに行ってまいりました。
「もう二度とJCには行くまい」と決意した3年前の私よ申し訳ない。
今年も宇都宮は楽しかったよ。。。

私は記憶力が非常に危うく人違いが怖いため
知ってる(と思った)人に自分から声をかけられません。
なので、声をかけていただくと大変ありがたくて嬉しいです。
現地で私に声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
いただいたお菓子も美味しかったです。
私からお渡しするものが何もなくて本当にすいませんでした。。。

レース中の模様は、後日現地レポブログの方に書く予定です。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

写真はインスタグラムとフリッカーにつらつらアップしております。
https://flic.kr/s/aHsk5wDtqp ←お勧め
http://instagram.com/capybara120gb

<今回の会心の一枚>
鶴カントリークラブ頂上付近9周目。
この日の仕事を終え、集団通過後かなり間が空いてから
ニコニコしながら登って来たユール君@Christopher Juul-Jensen
JapanCup_2014

この1枚のために今年はジャパンカップに行ったのだと言っても
過言ではございません。

素敵な笑顔をありがとうございました>ユール君

=====
<追記>
このエントリーを書いてからリザルトを見たら、
ユール=イェンセンは10位に入ってました。
あれから集団に復帰したですか!
お仕事終了とか言ってすいませんでした(汗)
http://jcf.or.jp/wp2012/wp-content/uploads/downloads/2014/10/JP_COM5_6.pdf


No.4789 - 2014/10/20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4789


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS