[ 掲示板に戻る ]

記事No.4707に関するスレッドです


TdF2014 St17終わりました@速報
マイカが超級山岳を征して2勝目&山岳ポイントで大きな差をつけてジャージゲッツ。

このステージのゴールとなったサン・ラリー・スーランは、
2005年に私が初めて生のレースを観戦したところで、
個人的に本当に特別な峠で。
その時勝ったのはヒンカピー。
やっぱり私が当時応援していた選手&チームでした。


そこでマイカが勝ったなんて感無量であります。

今日もティンコフサクソ関係者のTwitterリストでは
お祭りが続いております。
https://twitter.com/dama_bianca/lists/tinkoff-saxo

山岳賞表彰の花束はマイカが投げちゃったから、
Hannahさんは今日は花束一つだけです。

でも、キッチントラックはすでに花束いっぱいで置く場所ないのかしらん。
そうでなくても、うまく行けば、
最終日まで山岳賞の花束は毎日もらえるかもだしいっか。

■リザルト



しかしまあ、
無邪気なのか余裕あるからなのかわかりませんが、
カメラバイクをマディソン投げに使うわ、
勝利を確信してTVカメラにウィンクするわ、
コンタドールみたいにゴールの時に右手で胸を叩くわ
(その後バキュンしたらどうしようかと思いました)
調子に乗りすぎな感がして大変に心配なので、
チームのどなたかがちょっと説教したほうがいいのではないでしょうか。

とか言いつつ、そんなマイカが私は好きですが。


No.4707 - 2014/07/24
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4707


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS