[ 掲示板に戻る ]

記事No.4695に関するスレッドです


TdF2014 St6終わりました
■ティンコフサクソのみなさんのリザルト


厳しいステージの翌日で平坦基調のプロファイル。
またりモードで進行するかと思いきや、
風が強くて位置取り合戦がすさまじいし、
ヘスス・エルナンデスが落車リタイアするしで、
「うあああああ」となりながらの観戦でした。

エルナンデスは落車時に脳震盪の兆候が見られたそうです。
http://www.tinkoffsaxo.com/news/jesus-hernandez-abandons-another-chaotic-tour-stage/

無理してレース続けなくてよかったです。
脳震盪怖いですよ。。。

これから病院で検査を受けるそうです。
それで問題ないようだったら、またチームに帯同、
とかいう流れはないですか。それは無理か。

=====

■リタイア選手一覧@公式
http://www.letour.fr/le-tour/2014/us/withdrawals.html

例年以上にビッグネームがいっぱいであります。

フルームのリタイアは本当にショックでした。
あまりの衝撃に、まだ帰ってきてなかった師匠の携帯に
「今フルームがリタイアしました」とだけ書いたメールを送ったほどです。
↑帰宅時刻の連絡以外で師匠とメールのやりとりをすることはほとんどありません

怪我はもちろんですが、メンタルの方も心配です。
心も体も元気になって、レース最前線に戻ってきてください。


No.4695 - 2014/07/11
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4695


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS