[ 掲示板に戻る ]

記事No.4692に関するスレッドです


TdF2014 St4
家に帰って一通りのルーチン作業を終えた段階で精根尽きはて、
そのまま寝て翌朝録画観戦しました。

ゴール手前10kmからのレースを見た後、
「そういやワールドカップの準決勝はどうなってるのかな〜」
とNHKをつけたら、ドイツがブラジルから6点取っててたまげました。
ええええーと思っているうちにもう一点いれて7−0に。
最後にブラジルがゴールを決めて7−1で試合は終わりましたが、
その後両チームの選手たちが無事にスタジアムを出られたかどうか気になります。

=====

昨日の帰りの電車で、iPadでリアルタイムネット情報を漁っていたら、
件のボトル満載バールベストをロジャースが着用している写真が流れてきました。
(どう見てもベスト下のゼッケンナンバーが38だった)

今回はエースではないと言ってもステージレースの総合を狙うクラスの選手が
この局面でボトル運びするんか!と驚いていたら、師匠が言うには

「自分もバールベスト使ってみたかったんじゃね?」

。。。そうかも。

=====

録画でゴールスプリント見てたら、
ステージを狙うスプリンターのすぐ後ろでもがいているティンコフサクソがいて
誰やねんと思ってたら、どうやらコンタドールだったらしく、
チーム最高位のステージ18位でゴールしてました。

そのためか総合もなにげに5位に浮上していて、
なんでこんなところで頑張ってるのかと思ったら。
悪路てんこもりとなるSt5の際のチームカー車列における順番を
少しでも前に上げるためだったようです。
http://www.tinkoffsaxo.com/news/contador-summer-day-hell-cross-fingers/
※車列の順番は個人総合順位で決まります←確かそうだったはず。要確認。

リザルトみると、バルベルデもステージ20位でゴールしていて
(その位置ならコンタドールと一緒にもがいていたに違いない)
総合も6位に浮上してますよ。。。侮りがたいです。

=====

そんなSt5のパヴェ区間の前日の様子

@tinkoff_saxo #tinkoff4tdf stage 5 has always been considered difficult; with rain it might be epic! #tdf pic.twitter.com/RYkRdP8xKS

— stefano feltrin (@stefelt) 2014, 7月 8


レース時の天候もあまりよくないようです。
皆さんどうかご安全に。。。

=====

レース前にくつろぐモルコフとバクのデンマーク県人会。

Dansk hygge før start #tdfdk #tourdr pic.twitter.com/vXB3hozzwV

― Søren Reedtz (@Reedtz) 2014, 7月 8


次はフグルサングも入れて3人でお願いします。

※今年のツールに出場しているデンマーク人は↑の3人で全部です。


No.4692 - 2014/07/09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4692


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS