[ 掲示板に戻る ]

記事No.4689に関するスレッドです


TdF2014 St2 終わりました@速報
この展開なら、きっとバルベルデが勝つと思いながら見てました。
他の優勝候補に比べてここまでの成績が今ひとつだったニバリが、
同一線上に浮上して来た感じで良かったです。
これでまたツールが面白くなりますよフフフ。

観客押し寄せエリアで、プロトンの左前方にティンコフサクソの面々が位置どる中で
一番左前方にいて、肘一つ分だけ他の選手より端を走って
迫ってくる観客をけん制しながらトザットが走っているのを見て、
さすがベテランアシスト、客に凄みが効くし余裕あるぜ!と感心してたら。

その後で、まだ若いナヴァルダウスカスが同じことをやっていて、
こういう役回りは経験値以上に適性がものをいうんだなーと思いました。

しかしまあ、ヒヤヒヤし通しのステージで疲れました。
今日もティンコフサクソの面々が無事にゴールできた模様で
安心して布団に入れます。

=====

今年のポディウムガールのコスチュームはどれも素敵でいいなあ。


No.4689 - 2014/07/07
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4689


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS