[ 掲示板に戻る ]

記事No.4687に関するスレッドです


TdF2014 最強の観戦ガイドブック
これまで何回か参加いたしました日通の観戦ツアーでは、
現地添乗員の方がおそらく業界関係者向けの分厚いコースブックを持っていて
それを参照して日々の観戦スケジュールを立ててくださっていました。

コースブックには、各ステージのコースマップ&プロファイルやタイムスケジュールといった
一般的な情報はもちろん、スタート&ゴール地点のチーム、メディア、ビラージュ、
スタート&ゴールゲート等々の詳細な地図とか、各チームの宿泊ホテルの場所などの
関係者向けの詳細情報が掲載されており。

これがあれば、現地観戦に行った際に役立つこと間違いなし!な最強アイテムなのですが。

なんとこのコースブックが、
ネットで一冊まるっとダウンロードできるんですよ奥さん!
いい時代になったものであります。

Complete routeboek Tour de France 2014. 253 pagina’s. Hier te downloaden. http://t.co/GYIWUsjU38 pic.twitter.com/9IadiVRsEA

― Martijn Hendriks (@hendriksmj) 2014, 7月 1


全253ページ、159MBのPDFファイルです。
ウチのPCではダウンロードに10分以上かかりました。。。

現地に行かれる予定の方は、ダウンロードして必要なところを
印刷して持って行かれるとよいかと思います。
フランス語で書かれてますが気合で読めます。たぶん。

……よくないウィルスが仕込まれたサイトではないと思いますが
そのあたりは自己責任でお願いします。
私は既にDLしてしまったので、何かあってももう手遅れです。。。


=====

この本によると7/3のチームプレゼンテーションは
Lees Arenaで開催され18時30分からスタート。
選手は会場から1kmほど離れたLeeds大学のホールを出発し、
市街地をパレードしてからプレゼン会場に入るそうです。

そして、今日のティンコフサクソの宿泊ホテルは、
ブラッドフォードのHOLLINS HALL, A MARRIOTT HOTEL & COUNTRY CLUB で、
ユーロップカー、ネットアップ、トレックと同宿だそうです。

新城選手が!コンタドールやシュレック兄弟や
カンチェラーラやヤン・バルタさんと同じ宿に!
これは想像するだけでテンション上がりますよ!
想像するしかできませんが!


No.4687 - 2014/07/03
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4687


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS