[ 掲示板に戻る ]

記事No.4685に関するスレッドです


全日本RR選手権2014 行ってきました
岩手県八幡平市で6/29に開催された
自転車ロードレース全日本選手権RRに行ってきました。

男子エリートは別府選手、女子エリートは與那嶺選手を応援していたので、
二人が優勝できなかったのは残念でしたが。
いずれも勝つべき人が最後に勝った、よいレースでした。
>女子エリートレポ@CW http://www.cyclowired.jp/news/node/139321
>男子エリートレポ@CW http://www.cyclowired.jp/news/node/139334

少し写真を撮ったので、詳しくは現地レポブログの方に
写真付きで書くつもりでおります。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

=====

岩手に立つ前に、仕事で百数十のサンプルを処理するべく
それ用の装置にセットして「あとは週末がんばってねー」
(結果が出るまでにけっこう時間がかかる)
てな感じで器械にお願いして全日本に向かったのですが。

帰ってきて処理後の結果データを見てみたら。

成功率が5%もありませんでした……。

現在、工程のどこで何を盛大に間違ったのか検証中で、
検証作業の道のりの遠さとか、
やり直しに再度費やさなければならないかもしれない
材料のお値段や時間や労力等々を考えるともう泣きそうです。

が、こんなことは別府、與那嶺両選手の悔しさに比べればいかばかりか。
と気持ちを強く持って、粛々と検証を進めております。

今回の結果やそれについて寄せられるであろうネガティブな反応を受けてもなお
お二人が前向きに競技に取り組んでゆく姿が、
こんな場末のRRファンを勇気づけていたりします。
これからシーズン後半戦、いいレースをしてほしいです。

=====

さて、男子エリートで優勝した佐野淳哉選手のナショナルチャンプジャージお披露目は、
7/6(日)に修善寺サイクルスポーツセンターで開催される、
東日本ロードクラシックになる模様です。
レーサーリストにも佐野選手の名前が載っています。
http://www.jbcf.jp/race/2014/east_road/

頑張れば横浜から日帰り圏内なので
余裕があったら見に行ってみようかなーと
ほのかに思っていたりします。

……上記検証作業にそれなりの目処がついていれば、ですがorz

ホントに成功率5%満たないって普通ありえんでしょうに……>自分
マジで泣いてもいいですか……



No.4685 - 2014/07/01
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=4685


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS