[ 掲示板に戻る ]

記事No.3893に関するスレッドです


ブエルタの途中ですがニュース速報です
人が真面目に会社の行き帰りに専門資料を読んだりして
長い夏季休暇から社会復帰しようとしてる所にこのニュースですよ。

■電波小屋とレオパードトレックが合併か (CyclingWeekly 2011.8.30)
http://www.cyclingweekly.co.uk/news/latest/529918/radioshack-and-leopard-trek-teams-to-merge.html

・ガゼッタによると、山岳豹さんチームの出資者Flavio Becca氏は
 アンディ・シュレックのために有能マネージャーを熱烈募集中。
 チームの顔であるマネージャー Brian Nygaard は
 グリーンエッジに転職予定なのらしい。

・で、Becca氏が目が目を付けたのが
 ツール優勝経験が(おそらく現時点で一番)豊富な
 知将ヨハン・ブリュイネール。
 
・ブリュイネールの現チーム電波小屋もバイクは同じトレック。
 じゃあ合併すればいいんじゃなくて?強力なアシスト選手もザクザクよ奥様!

……てな話らしいんですが。

そんなアンディ・シュレックをツールで勝たせるためだけの合併なんて。


他の誰もが許しても
私が許しません。



といっても、所詮ネタ元がゴシップとガセネッタ、もとい
レキップとガゼッタらしいですから。
そう目くじら立てるほどのニュースでは
ないのかもしれません。

とりあえず、まさかの時にはいつでも逃げだせるように
ブライコビッチはアップをしておいたほうがよいと思います。

フォイクトとクレーデンのキャッキャウフフはちょっと見てみたい気もしますが、
それって両チームが合併しなくてもきっと見られるよね! <どうだろう



No.3893 - 2011/08/31
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3893


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS