[ 掲示板に戻る ]

記事No.3553に関するスレッドです


LBL2010 終了しました(ちょっとだけ)
「ジルベールだめか!」
「タイム差開いてきてるよ!」
「うおお、もう30秒、たれてる!たれてるよ!」
「さすがジルベール、これぞ黄金のたれ!」
「よしこれから焼き肉だ!」

……という会話がリアルにかわされていた当家であります。

余裕があったら後でちゃんと書きます。

=====
<おまけ>

ヴィノクロフの世間における嫌われっぷりが私の想像をはるかに超えていたので、

 ここはもう仕事やめて横断幕&お面&アスタナコスプレでジロに乗り込んでいき、
 それ系のファンに撃たれるか刺されるかしてイタリアで死のう。
 死体はイタリアに埋めてもらってもいいけどきっと日本に強制送還だろう。
 死体の運搬費用は私の生命保険でなんとかなるかしらん。
 あーそういや生命保険の受取人はMY父になってるんだった。
 今から受取人を変える手続きしてもジロには間に合わないから
 事後のことは父に頼んでおくのが吉かも。
 後々家族で揉め事がおこらないように遺言状も作っといた方がいいなあ。

という妄想をしていたら遺言状の作り方が気になってしまい
いきなり調べ始めてしまいました。

どうやら公証役場のお世話になるのが確実なようです。
http://www.a-souzoku.net/2007/10/post_16.html

自分と利害関係が無く血縁でもない公証人2名が必要というあたりが
非常にハードル高いと思いますがまあそこらへんはなんとか。


No.3553 - 2010/04/26
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3553


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS