[ 掲示板に戻る ]

記事No.3493に関するスレッドです


コペンハーゲン6日間2010 終了しました(その3)
コペンハーゲン6日間レース、総合優勝以外の結果であります。

■モルコフ弟 Jesper 君
>結果:http://06.live-radsport.ch/details_15901/Sixdays_6dagesloslashbet_Kopenhagen.html

前日まで9位だったのが8位に浮上。
ラストのマディソンで積極的にアタックしてたのが
功を奏したのか?と思ったら。

前日7位のランパーター&グラスマンが
戦線を離脱したための繰り上がりでした orz

でも、まだ若手のペーペーでこの成績なら
大したものだと思います。

ところで、ストリーミングでは
Jesper は 「ィエスパー」みたいな感じの発音でした。
今後仮名書きをどうするかはまだ迷い中です。

あと、彼は、モルコフ兄の優勝が決まった際に
両手を挙げて喜んでいました。かわいいじゃないか。

======

■キッズ(Mini)カテゴリー
>結果:http://www.6-dages.dk/files/39-18112009002408/Mini%206-dages%202010%20-%20Samlet%20resultat.pdf

おさげっこの女の子がいる6番のペアは
同周回の7位と健闘しました。
女の子2人の1番は11位。

子供とはいえ、もうこの辺で男女の体力差が
出てきてしまうものなのでしょうか。
でも14組みんなリザルトが出てよかった。

もっと詳しい内容がnaranjaさんのサイトで読めます。
写真もいっぱい!

Miniの子たちはみんな花束をもらって嬉しそうです(イヤそうじゃない子もいるか…)
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tdfnaranja/20100209/20100209192443.jpg

関係ないけど14番のペアの子たちがどっちもかわいくて
このままデビューしたらよいのではないかと思いました <何にデビューするのか


No.3493 - 2010/02/12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3493


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS