[ 掲示板に戻る ]

記事No.3440に関するスレッドです


SKYのプレゼントかいろいろ
1/4がチームスカイのお披露目日だったようで、
昨日ホームページが正式オープンして
コンテンツを見られるようになりました。

■Team Sky | Pro Cycling | Team Sky
http://www.teamsky.com/

黒とスカイブルーという色の取り合わせ、
凝った、でも使いやすいデザインのWEBサイト、
こだわりの美麗写真、充実の選手紹介ビデオ、
インターネットの各種サービスを生かしたプロモーション展開、
どれをとってもかつてのディスカバリーチャンネルが思い出されて
当時ファンだった私はあふれる涙が止まりません <大げさ

ジャージのデザインは旧T-モバイルチックなレトロ風であります。

■TDW氏撮影のスカイジャージ <スカイの写真担当はTDW氏なのか?
http://twitpic.com/wn6vx

黒メインなのでなんか悪の軍団に見えなくも無いのですが。
ウルトラマン配色のメンツだけ旧ディスカバリーなRシャックを
旧ディスカバ配色のスカイが叩きのめすなんて痛快かもしれません。


かつてのT−モバイルも一時期気合いの入ったチームWEBサイトを作っていて、
美麗写真やビデオはもちろん、PC壁紙DLサービスに
クリスマスには超かわいいアドヴェントカレンダーも公開していたりしたので。

SKYがこれから、昔の強豪2チームを足しっぱなしにしたような
楽しいインターネットサービスを展開してくれるんじゃないかなー。
なんて期待をしなくもないのですが。  <期待してるのがレース内容じゃなくてWEBサイトなあたり…

スカイはあくまでもスカイ。

昔のディスカバリーもTモバももう帰ってこないのです。
悲しいけれど。

私のようなディスカバの過去を忘れられない痛いファンが
昔を思い出してあーだこーだ突っ込みを入れることと思いますが、
そんな雑音など気にせず、我が道を進んでいってください。

アスタナの次に応援します。


No.3440 - 2010/01/05
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3440


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS