[ 掲示板に戻る ]

記事No.3328に関するスレッドです


TdF2009 12ステージ終わりました
・眠かったけど、ソレンセンのゴールまで頑張りました。
 二人がゴールラインを越えてから、集団のゴールを待たずに速攻で寝ました。

・なので、カヴェンディッシュとハスホフトが
 集団のトップゴールを争う楽しい映像は未だに未確認です。

・また、「ステージ優勝しか狙わない、緑ジャージは興味ない」みたいなことを言ってたくせに
 第12ステージでなにげにマイヨベールをキープする動きに来たことについては
 「今朝、ジャージゲッツの可能性について話し合った」
  それは自分の目標じゃないって言ったけど、考えを変えたんだ」
 と、あっさり言ってくれるカヴェンディッシュでありました。
 >CyclingWeely:ここをクリック

・同じ記事には、ハスホフトがノルウェーのメディアに対して
 「もうマイヨベールを狙わないよ」とコメントしたことについて <んなこと言ったんだ!
 「彼があきらめるなんて信じられない」と言ってます。

・とりあえず、ハスホフトが今の状況で「もう諦める」と言っても
 カヴじゃなくたって誰も信じないんだから、
 心理戦に持っていくならもうちょっと違う芝居を打ったほうがいいと思います>ハスホフト

・さらに言えば、コロンビアが第3ステージで横風集団中切れ作戦を断行したことを考えれば
 マイヨベールに興味があることはバレバレでしょう。

・ちゅーわけで、メディアに流れる選手のコメントは
 少なくともタイトル争いに関するものはもう信じられないワタクシであります。

・で、勝ったのはソレンセンですが、彼とスプリント勝負までもつれたのは誰でしたか。
 アグリチュベルの…ああわからない。

・2位になる、ということは、こういうことなのですね……。

・これを書いているのは17日の午後8時ごろなのですが、
 すでに第13ステージは始まっており、ライプハイマーがDNSであることが
 ニュースに流れております。
 >VeloNews:http://tour-de-france.velonews.com/article/95275/

・現在、ものすごい喪失感に苛まされています。
 ああライプハイマー…すごく調子がよさそうだったのに(滝涙)

・彼のいない分、ぜひともポポビッチに頑張っていただきたいです <なぜポポビッチ

============

■各賞順位@CN
http://www.cyclingnews.com/races/96th-tour-de-france-gt/stages/stage-13/results
↑なんかURLがおかしいですよ?(中味は第12ステージです)

■CWレースレポ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/12167

■新城幸也 | 八重山日報ニュースドットコム
http://www.yaeyamanippo-news.com/special/yukiya/

■リタイア選手一覧
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/abandons.html

■CWフォトギャラリー
http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/1068

■CTフォトギャラリー
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/viewcat.php?cid=3043

============
後で読む

■CT:Yukiさんの北欧ファンの記事
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=11433

■CT:クマー
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=11450
スペインの人は、ブリュイネールの指揮下にコンタドールがいるという現状が
ほんっっっっっっっとに嫌みたいです。
ソースがスペインのこれ系の話題には、注意が必要ですぞ皆の衆。


No.3328 - 2009/07/17
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3328


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS