[ 掲示板に戻る ]

記事No.3322に関するスレッドです


TdF2009 今日は休息日
Jスポのウィークリーハイライト@録画を見ながら
色々くだらんことを考えてみる。

=======

さすがにこの人はTwitterをやらんだろうな予想

 ・ブルセギン <パソコン持ってなさそう

 ・ザベル <Twitterやる時間があったら自転車に乗ってそう

 ・カヴェンディッシュ <周りがTwitterやるのを許してくれなさそう

 ・バリー <140文字では書きたいことを書ききれなさそう

 ・メンショフ <アカウントは作ってもそのあと放置してそう

=======

・フェイユ兄弟はシュレック兄弟よりもそっくりだと思う

・QSTにいたころのガラテは、坊主頭で険しい表情をしていたせいか宇宙人のようで、
 どこかピエポリとキャラがかぶっているようなところがあったのだけど、
 ラボバンクに移ってからすごく雰囲気が変わった。
 今年のTdFで、プレゼンのとき坊主頭ではなく毛がけっこうフサフサしてたのは驚いたし、
 ピレネーのステージでも、逃げ集団の前方で走っているガラテはすごく男前に見えた。
 いったい何があったんだ

・第9してージが終わって、チーム総合トップはAG2R。2位は3秒差でアスタナ。
 こんなところまで秒差で追う展開を演出しなくても

・それにしても、モナコのチームプレゼンの中継を探して
 インターネットを徘徊したのがはるか昔のことのようです。

・あー終わっちゃった。

明日は早いので、もう寝ます……


No.3322 - 2009/07/13
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3322


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS