[ 掲示板に戻る ]

記事No.3316に関するスレッドです


TdF2009 第4ステージ終了しました
■各賞順位@ツール公式
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/400/classement/index.html

■CWレースレポ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11247

■新城幸也 | 八重山日報ニュースドットコム
http://www.yaeyamanippo-news.com/special/yukiya/

=====

・CWによると、カンチェラーラとランスの差は、0.22秒だったらしい。

・スキルは最下位だったけれど、初日のTTでも全体的にあまりいい成績ではなく、
 おそらく機材の性能差も影響してるのではないかとじっちゃが言ってた。

・アスタナのちぎれ順

    ラスト>モラビート>ポポビッチ>残りはみんなでゴール

・その後、ステージ優勝の表彰では
 前列真中で花束を掲げているポポビッチなのであった
 >http://www.cyclowired.jp/?q=node/11223

・やっぱりアスタナが勝つ気満々のレースをみるのは緊張します。
 放送後、半端なく消耗してしまいました。
 今回は多くのチームで落車が相次いでいたので特に。
 その後も緊張で眠りが浅かったらしく、いつもより30分も早く目が覚めてしまうという小心ぶり。

・最終週とか仕事になりませんよこりゃ。


=========
<カヴェンディッシュの電話でGOAL!>

いまだにカヴェンディッシュの第3ステージ電話ゴールを引きずっている私であります
Cyclingfans.comの写真

ゴールラインを切ってから、
ためらうことなくシュタッとポーズを決めているあたり、
絶対に何回も予行演習をしたに違いないと踏んでいるのですがどうでしょうか。





=========
<注目されてるのは日本選手だけではない>

えげれすのユーロスポーツ
http://uk.eurosport.yahoo.com/video/06072009/58/itw-03.html

土肥さん???
すごーい!英語ペラペラー ←当たり前

……フミも応援してね。


No.3316 - 2009/07/08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3316


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS