[ 掲示板に戻る ]

記事No.3312に関するスレッドです


TdF2009 第3ステージ終了しました
■各賞順位@ツール公式
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/300/classement/index.html

■CWレースレポ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11133

■新城幸也 | 八重山日報ニュースドットコム
http://www.yaeyamanippo-news.com/special/yukiya/


・コロンビアの果敢な中切れ作戦に感動だ!

・逃げ集団についたカメラ映像に、別府フミがちらちら映っている!
 いい仕事振りだ!素晴らしい!

・しかもスキルシマノは他にも大量に逃げに選手を送り込んでる!WOW!

・アスタナも先頭集団に3人!ランス!ポポ!スベルディア!

・後ろの集団にコンタドールがいるのに前を引くポポビッチ!
 後ろを見てなにやらジェスチャーで訴えているポポビッチ!
 相変わらず何がしたいかわけわからん!いいぞもっとやれ!

・最後はカベンディッシュが電話をかけながらゴール!
 相手はコフィディスか!服や時計にお金をかけすぎて金欠なのか!
 ご利用は計画的に!

・そしてフミは8位!エースを3位に送り込んでこの成績は立派だ!立派過ぎる!フミGJ!


……という熱血レース観戦を、今朝の午前5時からやりました。
昨日は体調悪い上にとっても眠かったので、12時回る前に寝ました。


アスタナが動き出すまではそうそう見どころはないだろう、
と思ったら、コロンビアがやってくれました。
彼らは、ステージ優勝以外にも緑と白のジャージを
本気で狙っている気がします。

チーム力は抜群、あとは選手本人の力がどこまであるか。
これは先行きが面白そうです。

もしアスタナが途中でアレなことになっても、
コロンビアで楽しめそうであります。よかったよかった。
ジロの展開がいまだにトラウマになっております。

あと、新スポンサー様は、カベンディッシュがあそこまでやってくれたんだから
新型携帯をプレゼントして自分のTwitterアカウントを取らせるようにしたらどうかと思います。
 >他の人の携帯で愚痴を垂れていたカベンディッシュの巻

……と思ったけど、爆弾発言すると困るので、やっぱり止めた方がいいです。
もし本人がアカウント取りそうになったら、回りの人は全力で阻止するべき。

======

■本日のグルペットさん

・最終1本手前
175. PATE Danny GARMIN - SLIPSTREAM  + 04' 25"
176. WEGELIUS Charles SILENCE - LOTTO + 04' 25"
177. RIGHI Daniele LAMPRE - N.G.C  + 04' 25"

・最終便
178. PEREZ LEZAUN Alan EUSKALTEL - EUSKADI + 13' 49"
179. MURAVYEV Dmitriy ASTANA + 13' 49"

・ウェゲリウスがこんなところに!
 あとでウェゲリウスのTwitterをチェックしに行かなければ。

・ムラビエフは、本当にドメスティック要員だったんだな……
 がんばれーシャンゼリゼでみんなと記念撮影するんだぞー

======
<写真メモ/CWより>
http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/1016

■集団内であくびをするトム・ボーネン(ベルギー、クイックステップ)←キャプションまま
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11062
デイヴィスは、今度会ったときに
ボーネンを1回ぐーで殴ってもいいかもしんない。
私が許す。

■カベンディッシュの電話でいち早くお知らせ! ←谷口さんの実況がナイスだった(でもうろ覚え)
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11046
「これ、寝ないで考えてたら笑えるよねー」
「チームメイトの前でリハーサルしてたりな」
「『このポーズどうかな?』『胸のロゴも指差したほうがいいよ!』とか」

■フミかっこいいよフミ
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11040
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11038

■昨日のエースが今日はボトル運び
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11032
うわー、なんだか感動です。
本当にツールを走ってるんだなって気がします。

■スキルシマノはツールのためにバスを新調したそうですが
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11021
クレディ・アグリコルがサイトで売りに出してたチームバスを買ったのでは?
と疑っているのは私だけでしょうか。
http://cyclingmodel.over-blog.com/article-26391092-6.html

■シュコダのマスコットは雪男
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11017
目は青い。

■ツールの水彩画
http://www.cyclowired.jp/?q=node/11016
これ、いいなあ。


No.3312 - 2009/07/07
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3312


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS