[ 掲示板に戻る ]

記事No.3291に関するスレッドです


TdF2009 アスタナの出場選手最終発表は、今日明日中
ブリュイネール監督がTwitterで
「明日発表するよ」と言ってます。
http://twitter.com/johanbruyneel/status/2314398229

えええと、日本時刻で朝の4時頃に書き込まれたのだから、
ヨーロッパの夜の9時、つーことは6/24に書かれたわけだから
ブリュイネール監督の「明日」と言うのは
6/25のことだと思われます。
(ただしヨーロッパ時刻@サマータイム中)


……わけわかりません。
とにかく早く発表してくれれば
それに越したことはございませんです。

======
<アスタナ公式サイトより>

現在、ファン投票企画が流行ってるようです。

■TdF出場に値する選手は誰?
http://www.astana-cyclingteam.com/special_features/2009tourpoll.html
(投票終了)

ブライコビッチ、ホーナー、ムラビエフ、ノバル、
パウリーニョ、ラスト、ヴァイクスのうち3名が
ツールに出られるという状況に現在なっております。
このうち誰に出て欲しい?というファン投票です。

結果>http://www.astana-cyclingteam.com/news_press/janifavorite.html

ブライコとホーナー圧勝状態。

ブライコはもうブエルタ>ジロと出場して経験と実績を積んだので
文句なしな感じです。
ホーナーは、投票者は英語圏の人がほとんどだろうから
そのあたりも反映してそうです。

投票は間に合わなかったけど、私はノバル君に1票。
目立ちませんが、彼は頼れるスーパードメスティックですよ!
たぶん!


■TdF 11&13ステージで無線使用禁止にすることについて賛成?反対?
http://www.astana-cyclingteam.com/special_features/raceradiobanpoll.html
(投票中:締切は/29午後7時@日本時刻)

2ステージで無線使用禁止になるんだそうです@決定事項
>naranjaさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/tdfnaranja/18642825.html

投票では、賛成と反対が拮抗してるようです。
私は無線がない時代のレースを知らないので、ちょっと見てみたい気がします。
この2ステージのプロファイルが気になるところです。
あとで調べる。


しかし、公式サイトでは知らん間にこんなことして楽しんでいたのか。
最近はアスタナニュースはTwitter経由でしか仕入れてませんでしたが
それだけじゃいかんであります。


No.3291 - 2009/06/25
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3291


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS