[ 掲示板に戻る ]

記事No.3114に関するスレッドです


チクリッシモ12号 3/18発売
昨年10月に続いて、またこの季節がやってまいりました。


本物がわかるファンのための雑誌
CICLISSIMO
は3月18日の発売です。



監修はあの砂田弓弦さん
これからJスポーツで放送されるパリ〜ニース第3ステージの生中継にも
解説者として登場されますよ!

このタイミングで告知お願いメールを送付するとは、
なかなか憎い演出ですね、某様!


まずは、12号の表紙ばばーん。

チクリッシモ12号 表紙
クリックすると大きくなります


そして今号は、2009年版のチームガイド&選手名鑑が
別冊!付録で付いて来るんですって奥さん。

その表紙ばばーん。

チクリッシモ12号 表紙
クリックすると大きくなります



以下、いただいた告知文章です。


=========<ここから>=========

砂田弓弦監修の自転車ロードレースマガジン
『CICLISSIMO』(チクリッシモ)の2009年最初の第12号が発売になります。

この号の目玉は、プロの20チームを掲載した別冊付録
「保存版2009チームガイド&選手名鑑」

プロツール全18チームは全選手の顔写真と主要選手のプロフィールを掲載。
ワイルドカード指定のプロコンチネンタル11チームも掲載。
まさに保存版の内容で、TVでのレース観戦に役立つこと請け合いです。

本誌の第1特集は、前例のない名選手の復活劇をいろいろな角度からレポートした
「復活! ランスアームストロング」
前例のない名選手の復活劇を詳報。

そのほか「海外チームで活躍する日本人選手」「2009本誌注目選手」
「インタビュー=フィリッポ・ポッツァート」と、タイムリーで充実した記事が満載です。

●サイクルスポーツ臨時増刊
 3月18日(水)発売、税込み定価1,680円
 A4ワイド判76ページ+別冊付録48ページ

=========<ここまで>=========


……と、大々的に書いてしまってから言うのもアレですが。

私はたまたまスタッフに知人がいるだけの門外漢ですので、
実物は18日になるまで手にできません。
ということで、なんにもわからない状況で宣伝しておりますが、
こーゆー事情ですので何卒ご理解ください。

や、本物がわかるファンの貴方!
貴方ならきっと楽しめる一冊となるはずです!
発売日には本屋さんにGO!
それか、今からAMAZONで予約しちゃって下さい★

もし、AMAZONで売り切れだったら、
地元のなるべく大きめの本屋さんにお願いして取り寄せてもらいましょう。
AMAZONのストックがなくなっても、本屋流通分(?)は
まだまだ余裕があったりすることも多いそうですよー。

他の本通販サイトでも扱ってるかもしれませんし、
最後まであきらめないのが吉であります。


というわけで、宣伝でした。
Jスポの放送に間に合ってよかったー。


いつもこんなチャラけた書きっぷりですいません>某様
別冊付録の選手名鑑、ものすごく楽しみにしてます。



No.3114 - 2009/03/10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=3114


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS