[ 掲示板に戻る ]

記事No.2871に関するスレッドです


ベッティーニも引退
■acharincoさんのところ
http://d.hatena.ne.jp/acharinco/20080928

・ザベルが引退発表したからあわてて今発表したなんてことはないかね?
 みんながザベルに対して空気読んで
 彼に有利な動きをするようなことが無いよう、
 牽制するための引退宣言とか。

・で、引退宣言しても、アルカンシエル取ったら
 翌年も走っちゃうっていうのがお約束だよね ←先例:チポ様

・ランスの復帰を受けて引退止めた人がいたり
 復帰の噂が立ったりする選手がいる一方で、
 ザベルとベッティーニが相次いで引退発表というのは
 やっぱりさびしいねえ。

ランスは戻ってこなくていいから、彼らにもう一年続けて欲しかったよね。



とかいう会話が当家で交わされていたという証拠は
何一つありません。


No.2871 - 2008/09/28
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2871


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS