[ 掲示板に戻る ]

記事No.2845に関するスレッドです


ブエルタ2008 第14ステージ 終わりました
・今日もコンタドールは強かったー。

・ライプハイマーが地味ながらも悪どい動きをしていて、すごく素敵です。
 昨日は、コンタドールを追うサストレの後ろにずっとつけていて、
 展開的に足をためることが許される状況でたっぷり休んだ後に
 終盤の急こう配箇所でサストレを置いてきぼりに。
 今日は今日で、ずっと先頭を引いていたモスケーラにも
 ちょっとはいい目を見させてあげてもいいんでは?という場面で
 情け容赦なくアタックをかけ、コンタドールに続いて2位でゴール。
 あんたは鬼や。(でもそれがイイ)

・バルベルデとサストレが、魔法にかかったように突然遅れ始めたのにはびっくりしました。
 ハンガーノック?バルベルデならまだわかりますが <おいおい
 サストレも一緒に、というのが不可解です。
 ま、明日朝になればどこかでインタビュー記事が読めると思います。
 (もう今から読めるかもしれないけど、眠いので探しません)

・ステージ、総合、コンビナータと表彰式はコンタドールリサイタル状態。
 (リザルト見たら、ポイント賞もコンタドールになっていました)
 去年ツールで聞いたあのコンタドールの歌を歌っている人たちがいるぞ!
 と思ったら、アレはスペインでおなじみの勇者を称える歌だったようです。
 (BY 菊田さんのJスポ解説)
 ※コンタドールの歌 in YouTube(すぐ音が出ます)

・ちゅーわけで(何がちゅーわけなんだか)、
 最終日に飲む用に、表彰式に登場するCAVAをポチッとしてしまいました。
 →CAVA Gran Ducay Yoshiya@楽天
 →Gran DucayでもってCAVAファイトをするベッティーニ

・誰が勝とうとこれでお祝いをするつもりですが、
 それがコンタドールの勝利であれば、ワタクシとしては最高であります。

・実はブルセギンも現在総合12位で、TTで10位以内に入ってくる可能性大ありです。
 グランツールに3回とも出場、ジロで3位、ブエルタでも10位以内なんて
 素晴らしいじゃありませんか。ぜひともTTで頑張ってほしいです。

==========

■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2008//vuelta08/?id=results/vuelta0814


No.2845 - 2008/09/15
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2845


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS