[ 掲示板に戻る ]

記事No.2565に関するスレッドです


カーリング女子世界選手権2008 ……
魂抜かれ中。

■CurlCAST Online Scoring and Statistics
http://curlcast.curling.ca/2008/curlcastApp.asp?eventFolder=fwwcc&type=2

・セミファイナルのカナダ戦は、今日の早朝に行われました。
・起きてまずパソコンを立ち上げ、結果を確認しに実況スレにGO。
・まだ試合は終わっていなかった。
 しかも、第11エンドでスキップが投げるという局面なのがわかり卒倒しそうに。
 やーめーてーーーーーー。
・ひとまず自転車アンテナを一周して、心を鎮めることにする。
・トラック世界選、カベンディッシュ&ウィギンス組がマディソンを制したことを知る。よかったね!
 くまたろうさんとこの写真のカベンディッシュはおばパーマにみえるが、実際はどうなんだろう。
・5分くらいしてから実況スレに戻る。負けてました……。
・でも、スコア見ると途中までリードしていたらしい。実況スレの過去ログでは
 完全な作戦ミスによる負けだと。そうなん?
ともあれ、今日の昼にNHK−BSで録画放送されるので心して見るべし。
 →昼に録画放送されるのは、3位決定戦(日本 VS スイス)でした。
  カナダ戦の放送もぜひお願いしたいです。あと、中国戦の再放送も。
  メールしてみるといいのかなあ…。トリノの男子RRもメールがきっかけで放送されることになったみたいだしなあ…。

<スコア>
CAN 1 0 1 0 1 0 2 0 2 1 1 9
JPN 0 2 0 1 0 3 0 2 0 0 0 8


No.2565 - 2008/03/30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2565


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS