[ 掲示板に戻る ]

記事No.2507に関するスレッドです


Vas-y Lapebie さらにつづき
次の週末に見に行けるよう、
キリキリとお仕事して時間を作ろう。


と30分前に誓いました。

でも、この週末にやるはずだった作業が
全く進んでません。
計画より現時点で2日遅れです。
大丈夫か私。

=======

モチベーションを上げるために、
この週末にできたたことを書き出してみる。

・ポスターできた。
・髪を切った。
・パソコンに覗き見防止シートを貼った。
・待機洗濯物を完全にゼロにした。
・待機牛乳パック&発泡スチロール容器をゼロにした。
・いたむ寸前のレンコンをうまく料理した。
・1週間分のカレーを作った。
・師匠のおつかいで菓子折りを見つくろった。
・某暗黒集会に出席し、重鎮の人にごあいさつしてきた。
・ゆるコミ更新した。
・郵便書留とペリカン便を受け取った。

うんうん。よくやったよ。
これだけできれば報告書だってちゃんと書けるよ。

と自分で書いててむなしくもなりますが負けません。

=========

ところで、週末にカレーを作りだめして
それを平日に食べて食いつなぐという生活が
ついに3週目に入ったわけですが。


No.2507 - 2008/02/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2507


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS