[ 掲示板に戻る ]

記事No.2506に関するスレッドです


Vas-y Lapebie つづき
Vas-y Lapebie!(行け、ラペビー!)は、
監督であるニコラ・フィリベールの作品を特集した

「ニコラ・フィリベールのまなざし〜正しき距離」

という企画上映の中のひとつらしく。
これから大阪、名古屋、京都で上映されるようなので、
そちらに賭けようと思います。
http://www.nicolas-movie.jp./theater.html

名古屋方面に出張で行けるといいんだけどなあ。

DVDがないかなーと思い、
フランスアマゾンとかいろいろ見てみましたところ、
1995年に英語版のVHSが出されたのみであるようです。

つか、なぜフランスアマゾンでインポートの英語版しかヒットしないのか。
A Profile Of Roger Lapebie - Keep Going Lapebie

======

「行け、ラペビー!」で検索したら、
通な映画ファン(自転車ファンに非ず)の方々のブログがヒットして
あちこちですごく良い感想が書かれていたので、マジで見たくなってしまいました。

ああ。せめて3月いっぱい有楽町で上映してくれれば……。
この映画のことをもっと早く知っていれば……。


No.2506 - 2008/02/17
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2506


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS