[ 掲示板に戻る ]

記事No.2447に関するスレッドです


ロッテルダム6日間2008 今日から
ついに始まりましたロッテルダム6日間レース。
諸般の事情で午前3時30分に起床した私は
運のいいことに最初のポイントレースから生で見ることができましたです。
(ストリーミングを見るために早起きしたんじゃないんだからねっっっっ←本当)

■Rabobank Zesdaagse van Rotterdam 公式サイト
http://www.zesdaagserotterdam.nl/

■プログラム
http://www.zesdaagserotterdam.nl/index.cfm?c_id=394&site_id=1&main_id=393

■スタートリスト
http://www.ahoy.nl/docs/zesdaagse/KOPPELS.pdf

■写真付き選手紹介
http://www.ahoy.nl/docs/zesdaagse/KOPPELS.pdf


■生放送サイト
http://www.zesdaagserotterdam.nl/tv/

・ストリーミング受信状態は良好です。
 左の画面に、ポイント実況が出るのもありがたい。
 よく真黒になってつかえなくなるけれども。

・ザベルおじさん&スヘプペアのグリーンジャージは、
 緑と言ってもくすんだ抹茶色で全く目立たず。
 ストリーミングで見分けるのがむずかしい。
 マルヴーリは白くてでかいのですぐわかる。
 ファンボンはラボバンクのヘルメット。

・BGMは昨年と同じで、
  スタンダップ♪:レースが終わり勝者が決まった時
  スターウォーズのテーマ:表彰式の時
  ラデッキー行進曲:表彰式後のウィニング・ランの時
 という感じで、現況が曲からつかめてありがたい。
 カリンカも健在でうれしい。
  
 レース中に聞こえるホラ貝のような音は、
 誰かが1周回取った時になるらしい

・きゃーーーー!!!ザベルおじさんがチェンジオーバーするところを
 生で見ましたよ!

・きゃーーーー!!!ザベルおじさんペアが周回とりにいって
 失敗するところを生で見ましたよ!
 マルヴーリの猛追すごいーーーー!!!

・さて、仕事行く準備するか……。

==============

tannenbaumさんによると、Cycling.TVでもライブをやっているらしい
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20080103

くまたろうさんは弾丸ツアー決行。
今頃客席のどこかにいると思われますが全くわかりません〜。
http://blog.goo.ne.jp/kumataro2004
オランダにトルコライスはないそうだ……


No.2447 - 2008/01/04
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2447


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS