[ 掲示板に戻る ]

記事No.2424に関するスレッドです


マシュー・ホワイト最後のレースAGAIN
自分のところのネタを、se7en さんが写真付で取り上げてくださいました
(ありがとうございます>se7enさん)
そしてそのネタをまた自分で取り上げてしまうというネタリサイクル状態です。
これがいわゆるロハスなサイト運営ってやつですね☆ ←違う

しかし、se7en さんのところで写真を3枚連続であらためて見ましたが、
マシュー兄さんの激走もデイヴィスの仕事っぷりもすばらしい。
デイヴィスが兄さんを引いている写真にはいまだにうるうるしてしまいます。
涙腺弛緩効果はしばらく持続しそうです。

で、こうしてマジ引きしていながらデイヴィスは4位に入ったわけですが。
もしかして、デイヴィスは後ろに下がった際に追ってきたスプリンター集団に合流して、
スプリンターご一行がホワイトに追いつかないよう抑えていたのかもしれないなー。
(なので先頭集団の後方でゴール→4位)なんてことも考えました。

写真で見る限り無線はつけていなさそうですし、
ディスカバリーの選手は彼ら二人だけですし、
二人の素のやり取りのみで
これだけ戦略的な勝ち方をしたのですからすごいです。

しかもデイヴィスはまだ若く自分もスプリンターなのに、
この渋い働きっぷり。いい選手であります。
本当に次のチームが早く決まって欲しいものです。

というか、今まで決まってないのが不思議であります。
実はもうアスタナあたりに決まっていて、
来年2月あたりのレースになにげに参加していて
「なんでアナタがここにいるの!?」と報道陣もびっくり、
やっと移籍がニュースネタに、
なんて展開になるような気がしてなりません。

デイヴィスが今年の春にDSCにやってきたときもそんな風でした……。(遠い目)



No.2424 - 2007/12/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2424


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS