[ 掲示板に戻る ]

記事No.2374に関するスレッドです


写真で見るナポリターノ
マッサー中野さんの日記のナポリターノの写真が、とってもイイです。
http://www.yottan.it/

重爆撃機のようなスプリンターの意外な表情に
ただただ癒されます。


■サイン会
http://yottan-it.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/17/napo1_2.jpg
ランプレのジャンバー着用。下はジーンズ。
数珠のようなブレスレットが気になります。
磁気ブレスレットだったりするのでしょうか。


■電車で移動中
http://yottan-it.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/17/napo2.jpg
移動中もランプレジャンバー着用。
これって、事業所の名前入り作業服で電車に乗ってるのと同じなのでは?
っても、ロードレース知らない人が見たら普通のジャンバーだからいいか。
にしても、電車で移動してたんだ。しかもそこはシルバーシート……。
ま、お疲れみたいだしノープロブレムでありましょう。


■翌日は浅草寺でおまいり
http://yottan-it.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/20/sensouji.jpg
おおっ!こんどこそナポちゃんの私服が!
でも下にランプレジャンパー着てませんか?
そんなに寒かったのね日本は(涙)
ショルダーバッグを斜め掛けしているのがとてもかわいいです。

浅草寺では、おみくじ引かなかったのかなー?
ここって、凶の出る確率がすんごく高いのですよフフフ。
20年近く、ここで年初めのおみくじ引いている私がいうのだから
間違いありません。
(↑それは、私の人生が全般的に凶だというだけのことでは)

ともあれ、中野さんお疲れ様でございました。


No.2374 - 2007/11/21
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2374


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS