[ 掲示板に戻る ]

記事No.2335に関するスレッドです


ジャパンカップ2007 その1@食べ物編
なんかもー頭の中がわやわやなので、
まずは思いつくところから書いていこうという試みです。

で、最初は食べ物の話。
真っ先に食い気に走るあたりがどうもらしくていいですな。

あ、写真はありませんので念為。
今年は何故だか全く写真が無いのであります。
師匠が少し撮っているので、それにかけます。


■差し入れ
もういっぱいいただいて、本当に感謝です!
じゃがぽっくる、十万石饅頭、地元のお店のお団子、ホットワイン、マドレーヌ、あんぱん、
パウンドケーキ、ミルクケーキ、ソーセージ、チョコレートにお煎餅、などなどなど!
全ておいしく頂きました☆ありがとうございます!
昼食用におにぎりも買ってありましたが、全く必要なかったです〜。
(でも、帰りのバスでお腹がすいて、結局それも食べたのでした)


■補給食
リンゴとバターたっぷりのカントリケーキを、たくさん焼いていきました。
知ってる方にはもちろん、知らない方にも振舞いまくりました。
あげくにがめんださんを訪ねてきた業界の方たちにまで
くまなく押しつけてしまったのはアレかと思いましたが、
話しかけるきっかけになってよかったです。
あのmoritaku_bearさんに「おいしい」と言っていただけたので、
お味の方もそれなりの基準には達していたのではないかと。
久しぶりにお菓子を焼いて出来が不安だったので、よかったよかった。
次回の課題は、もうちょっと酸味を強くすることです



■紅茶
CimaCoppiのオリジナルブレンドティーを、ポットに作ってもって行きました。
これがまたおいしいのです!
少し東洋風のエキゾチックな香りでもって、ベースはダージリン?かな?(違ってたりして)
とにかくとてもいい香りで、これを戸外で、自作した補給食と頂くともうたまらんのです。
だがしかし。残念ながら師匠と私の二人でほとんど飲んでしまったのでした。
お店の宣伝に貢献できなくてごめんなさい……。>CimaCoppiさん
CimaCoppiオリジナルブレンドティー、マジ最高ですよ!
お持ち帰りも出来るので、お店で飲めなかった場合は
ぜひ茶葉をお求めになり、ご自宅でお試しください!
と,ここで書いておきます。


おそらくその2に続きます。


No.2335 - 2007/10/30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2335


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS