[ 掲示板に戻る ]

記事No.2314に関するスレッドです


渋谷モンベルクラブに小河原さんのツール展を
…見に行ったら、その会場で環境保護系の勉強会をやっていて、
受付の方の言うことには、勉強会が終わったらツール展を見られるということだったけれど、
終わるまで数時間あり待っている余裕がなかったため、そのまま帰ってきました。

このためだけに渋谷まで行ったのに非常に残念であります。
普通、展示会してる会場で別のイベントをブッキングするかしらん?
モンベル渋谷にはしっかりして欲しいです。

もう終了時まで行く機会がないのが悔しいです。
つか、ジャパンカップの日が最終日ってのもどうなの?
翌週末、いやいやせめて翌日までやっていてくれたら
ジャパンカップのためにこちらにやってきた人たちとか、
もしかしたら選手の人がツール展見に行く可能性だってあったのに。
渋谷のモンベルクラブには自転車に詳しい人がいない…んでしょうね。
自転車売ってないしな……orz



===========
<追記>

今、小河原さんのサイトを拝見しましたら、
「別イベントのため入場不可」のお知らせがでてました。
嗚呼……。

でも!お知らせでは10/21の別イベントは15時までとなっているけれども
実際は、17時半までやっていると受付の方に言われましたですよ。


ええと、10/27の12:00-18:00も別イベントをやっているそうなので、
ジャパンカップ前日に時間作って見に行こうと思っている人は
くれぐれもお気をつけあそばせ。

……でもさー。土曜日の午後いっぱい入場不可なんて
あんまりではありませんこと?


No.2314 - 2007/10/22
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=2314


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS