[ 掲示板に戻る ]

記事No.1980に関するスレッドです


J-SPORTS ジロ2007フィラー
ちょっとした偶然で、コンプリートしました。
当家で収録したところによると、フィラーの長さは9分59秒。
BGMはどっかで聞いたことのある曲なんだけれども
アーティストも曲名も思い出せません……(<ダメじゃん)

J-SPORTSのジロのエンディングロールは、
さりげなくバッソがあまり出てこないような編集になってますが、
フィラーではバッソ出まくりです。
ラストも、トロフィーを掲げるバッソで締めくくられています。

私が録画したのは、早朝にやってた

 ツール・ド・2007 〜サイクルロードレースの見方〜

の後に流れていたもので、コンプリートしたいフィラーマニアの方は、
ジロの中継後よりもこっちを狙うほうがいいかもです。

「サイクルロードレースの見方」は15分程度の番組ですが、
それなのに30分近い放送枠が取られているときには、
フィラーが流れる公算が高いと思われます。

■ツール・ド・2007 〜サイクルロードレースの見方〜 放送予定
http://www.jsports.co.jp/program/info/18075.html

現在↑のサイトで見られる予定だと、J-SPORTS ESPEN で

 5/25(金)06:00〜06:25

に25分も放送枠があるので、
このときにフィラーが全部流れるのではないかと。
予想ですが。

もし違っても責任もてませんのであしからずでございます。


No.1980 - 2007/05/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1980


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS