[ 掲示板に戻る ]

記事No.1976に関するスレッドです


Rai番組チェック@第5ステージ
このステージはネタ度低かったです。

========

■PROCESSO ALLA TAPPA→レース後にある選手がゲストで出てくる番組
・第5ステージ:http://www.media.rai.it/mpmedia/0,,Sport^24584,00.html

2:10
リチェンテインタビュー。
ペタッキのスプリントについて何か言ってます。

3:36
こんどはペタッキ。
重い口調で表情もくらーい

4:00
桃色王子、表彰台に登場。
レーパンどころか上半身もマリアローザで
表彰台で重ね着していた。

この、スタジオにいつもいるヒゲのオヤジはだれなんだろうな?
名のある元選手なんだろうか?

5:00
新人賞表彰@ニバリ。この黒人のポディウムガールのお姉さんは
キュートで可愛いなあ。アジア系っぽいお姉さんもいるな。
この人もきれいだー。

5:20
シモーニさんスタジオに登場。つづいてリッコ君も。
今日のゲストはこの二人らしい。
ジジがすごい勢いでシモーニに質問している

7:20
ポイント賞表彰@ペタッキ。
着順ポイントでジャージを取り返したらしい。
最終ステージまでもつれ込まないかな?
そのためには、ペタッキとマキュアンにリタイアしてもらうと
困るわけだが。

9:25
山岳賞表彰@ディルーカ。
全身桃色ジャージの上から
当然のようにマリアヴェルデを重ね着です。

11:00
チーム表彰@リクイガス

11:25
美しい女性ゲストのコメントタイム。
どなたなんでしょうか。けっこうコメント長い。
自転車に詳しい人らしい。

12:50
お立ち台?にてディルーカインタビュー
(立ってないけど)

14:00-17:00
今日のステージを振り返るコーナー

17:40-
シモーニ&リッコのコメントターイム。
それを微笑みつつ聞いているダヴィデ・カッサーニさん。

今日はネタ度が低くてチェックするところが無い。

36:10
よそのチームバス?を見てるAG2Rの選手2名。
TVカメラに気がついてこちらを振り返っている。
「おい、俺たち撮られてるよ」なんてな〜。

あ、いつの間にかシモーニ&リッコが退場している!

39:45
女性ゲストの人がドーピングについて語っている。
かなり長くて口調も強く、他の人もコメントしたりしているので、一瞬朝まで生テレビ状態に。
いろんな選手の名前が出てきたが、話の流れがわからないのでなんとも。

43分ごろ
ドーピングの話題が一段落したあと、
女性ゲストはT−シャツ、その隣のゲストが黄ヘルをプレゼントされていた。
くまたろうさんのブログで紹介されてた↓の写真のシャツ&黄ヘルと同じもの
http://blog.goo.ne.jp/kumataro2004/e/2c17fb0c5a8f2304b4885fed6334f5dc
前に左官屋云々と書いたけれども、
もしかしてアンチドーピングがらみの何かのグッズなのか?
左官屋とかは全く関係ないのだろうか?

45分くらいで放送終了。

で、ゲストで来ていた女性が、
イタリアのスポーツ大臣であるということが後から判明しました。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/giro07/index.php?id=/photos/2007/giro07/giro075/DSCF6534

で、CNにコメントの内容が載ってますよ!
http://www.cyclingnews.com/road/2007/giro07/news.php?id=/news/2007/may07/may18news2

わけもわからず聞いてましたが、
大臣がレース後のバラエティっぽい番組に出てきて
ドーピングについてコメントしてしまうなんて
すごいことであります。

つか、スポーツ大臣がこんなしゃっきりしている美女であるあたり
やっぱりイタリアです(←何がやっぱりなのか)

=============

■TGIRO→夜にあるその日のレースまとめ番組
・第5ステージ:http://www.media.rai.it/mpmedia/0,,Sport^24585,00.html

8:48で放送終了。
ゲストなしネタなし。

ま、こういう日もあるよな。

ダビデ・カッサーニさんの第6ステージの試走映像があったけれども、
途中の1級山岳が、道路以外の部分が雪で真っ白だった。
いつの映像かわからないけれど、今日もまだ雪が残っていそうな感じです。


No.1976 - 2007/05/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1976


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS