[ 掲示板に戻る ]

記事No.1850に関するスレッドです


パリ〜ニース2007 第7テージ@観戦メモ (終了しました)
Jスポ始まった。
マサ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■ユーロスポーツ テキストライブ
http://www.eurosport.co.uk/cycling/paris-nice/2007/livefullpage_mtc178362.shtml

※家計簿つけながら見るのであまり頻繁に更新しません
(↑ためていたので洒落にならんことになっております)

=========

@ボエックラー一人逃げ中。
 うわ、ディスカバリーが大挙して前を引いてる。

@マサ様語録:「ディスカバリー=ぶんぶん丸」って何?
 なんかディスカバリーに辛口ですよ?
 4番バッターばかりでは勝てない、強い選手ばかりでどうしようもない。
 チームプレイが上手くできていない、と。
 それはわかりましたが、「ぶんぶん丸」とはいったい?

@マサ様がディスカバリーを語るコーナー終了。
 「ぶんぶん丸」という言葉は以後1回もでてきませんでした。
 私の聞き違いなのでしょうか。

@家計簿とおやつ終了。
 コンタドール行ったか!行ったぞ!

@最後の1級山岳登り中。
 ライプハイマー営業終了。お疲れ様でした。

@ケスデパがパラパラと集団から抜け出してゆく。
 カメラワークがゆれゆれで酔いそう。

@まだ登り中。
 コンタがんばってくれ。
 
@コンタ>ロペスガルシア&バリャベック>集団(含レベリン)

@レベリンのお腹たっぽり?

@コンタ山岳終了。あとは下りか。
 ロペスガルシア&バリャベックは吸収されたので
 集団との差が……差が……37秒。

@シュレック行ったーーーーー
 集団も逃がさないーーーーー

@エウスのサンチェスアタック。
 下りはええええええーーーーーー
 こええええええええーーーーーー

@10kmきった。差は詰まってきてる。

@サンチェス……いつの間に吸収されたんだ……

@6.7kmで25秒。

@谷口さん「ここまで来ると逃げ切って欲しい気がしますね」
 マサ様「そうですか」
 マサ様はディスカバをお気に召していない?

@マサ様「今日はレベリンに勝たせたいですね」
 そうですか……。
 レベリンが他の選手に「引けよ」という合図を見せずに
 男らしく自分が前で引き続けていたあたりが
 マサ様の琴線に触れたようです。

@2.4kmで17秒。

@コンターーーーがんばれコンターーーーー

@コンタVSレベリン!ガチの勝負か!

@コンターーーーうわーーーーー

@勝ったーーーーーーー(滝涙)

@結局後ろに22秒つけてボーナスタイムに頼らなくてもいいほど
 差をつけて勝ちました。

@マサ様いろいろ言ってます(笑)

@おお、マサ様はスペイン語がわかるのか!

@「ゴール手前1kmにある赤い三角の目印」
 ↑それは「フラム・ルージュというのではマサ様……

@いやー、表彰式を見入ってしまいましたよ。
 山岳賞の表彰が見られなかったのは大変残念でした。
 終盤のマサ様語録が面白すぎるので、そのうち録画を見直して
 ちゃんとチェックしておこうと思います。
 とりあえず「ぶんぶん丸」が私の聞き違いなのか否かを
 きちんと確認したいです。

それでは皆様おやすみなさい。


No.1850 - 2007/03/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1850


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS