[ 掲示板に戻る ]

記事No.1787に関するスレッドです


ウルリッヒは元気そうだ
halohaloさんのサイトに、
ウルリッヒが引退記者会見の後に出演した
トークショー番組が見られるサイトが紹介されてました。

■beckmann(DasErste.de)
http://www.daserste.de/beckmann/sendung_dyn~uid,q7n2dsmfovqddjs7zgwjdify~cm.asp

というわけで見てます。

ドイツ語はわからないので、
動いて喋るウルリッヒにうるうるするのみですが。
ウルちゃんは元気そうだし、堂々と話しているし、
意気消沈してる風情はまったくありません。

既に15分くらい見ていますが、
下に表示されてる進行状況ポインタはまだ半分にも達してないので、
最終的に40分ぐらいになりそうです。

某2chのスレによると、このあと奥様のザラさんが登場したり
クローデンが遠征先から激励メッセージビデオを送ってきたり
しているそうです。

(続く。と思う)

===========
<続き>

見ながら寝てしまったので、朝になってから改めてトライしました。

・服のセレクトのせいかもしれないけど、顔はスッキリとしまっている感じ。
 受け答えも貫禄あるしときどき談笑トークも混じるし、
 (不本意であるはずの)引退を発表した直後の選手だとは
 この番組を見てるだけではわからない。

・ラストのほうに出てきたビデオレターのクローデンの方が精気がなく
 (彼が妙に辛気臭いのはいつものことですが)
 あんたが引退するんかい!と突っ込みたくなるほどテンション低い。

・ラスト1/3は、奥様のザラさんも登場し、3人でトーク。
 ザラさんは今回初めて見た。ウルリッヒ同様ザラさんもいい声をしてる。
 女性にしては低い声で、深みがあって声量もありそうな感じ。
 で、ザラさんて美人!というか、バッソに雰囲気が似てる!
 特に、口角が微妙に上向きで無表情でいるときも微笑を浮かべているようなあたりは特に。
 (私はこういう口元を個人的に「パタリロぐち」と呼んでいます)
 バッソには本物の妹がいるけど、 「バッソの妹オーディション」を開催したら、
 ザラさんは絶対いいとこ行くと思います。

・というわけで、引退するなんてもったいないほどのつやつやぶりでした>ウルリッヒ

 黒崎さんのサイトで、元コーチの 「一年間休んでまたカムバックすべき」という
 大変力強いコメントを紹介されてますが、これもアリかもしれないですね。
 UCIの枠の外で走れるような方法があるといいんですけれども。
 私は山で遅れて冬に太るウルリッヒしか知らないので、
 せめて一度は彼の鬼気迫る走りをライブで見てみたいです。 


No.1787 - 2007/02/27
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1787


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS