[ 掲示板に戻る ]

記事No.1782に関するスレッドです


ご近所一周
修羅場は終わったものの余裕が無いことには変わりは無く。
普段お世話になってるサイトをぐるっと回って
昨今のロードレース近辺の話題を漁る私であります。

=====
<ToC>

■masayangさんのレールレポに連日釘付け
http://d.hatena.ne.jp/masayang/
水曜日は「急性Tour of California観戦症」のため
会社はお休みされたそうです。

■didoさんも観戦中
http://jadorevelo.blogspot.com/
動画サイトへのリンクもあってありがたいです。
時間が出来たら絶対見るぞ。

■第4ステージの結果は
http://d.hatena.ne.jp/mealtime/20070223(mealtimeさんのブログ)
なるほど、エリートとU23の世界チャンピオン対決だったのね。
ベッティーニはエリート選手全ての面子を守ったわけだ。
さすが金色のアルカンシエル様であります。

■第5ステージのTTの結果はまるでバッテンバーグケーキ
http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20070224/p3(moritaku_bearさんのブログ)
これで総合は決まったかな?まだひと波乱ある?
マッカートニー君、地味な選手だけどいい仕事してるなあ。童顔だし(←関係ないし)

■そういえば第2ステージの集団落車の救済措置について
http://d.hatena.ne.jp/halohalo/20070222#1172118436(halohaloさんのブログ)
大部分の選手が納得できる内容であったとのことでした。よかった。

■写真が多すぎてチェックしきれない
ThePeacelineに、グラハムワトソン氏、Lizさん、広報のChris Brewer氏と
3人分の写真コーナーがあるのはまだいいとして(それでもしんどい)、
TdW氏とbettiniphotoまで現在カリフォルニア取材中なのです。
なんか皆さんどうしちゃったの?って感じです。
「みんなー!(そんなに)アメリカに行きたいかー!」(←私は福留アナの世代/古いよ……)

■Cycling.TVでもレースニュース
http://www.cycling.tv/
1ステージ5〜6分。レース映像よりインタビュー中心ですが
とにかく今は短めなのがありがたいです。
第4ステージ編の冒頭で、インタビューを受けるブリュイネール監督の後ろで
バスから出てきたバッソがとても気品のある滑らかな動作で
ファンのサインに応じていて驚きました。
サイクルモードに来たときもこんなだったけか???

=====
<パリ〜ニース>

■UCIがプロツアーチームにパリ〜ニース出場を禁じる(サイクリングタイム 2006.2.23)
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4288

■選手(というかロジャー・ハモンド)の声
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20070222#p1(tannenbaumさんのブログ)
記事中の写真はラベンダーの枝でありなすな。
花言葉は「あなたを待っています」「期待」」「私に答えてください」「疑い」「不信」→参照元

……orz

■スタッフ(というかマッサー中野さん)の声
http://yottan-it.cocolog-nifty.com/blogyottan/2007/02/index.html(中野さんの2007/2/23の日記)
この一件がパリ〜ニースだけにとどまらない重大事であることを理解いたしました。


なんだか難しいことはよくわかりませんが。
一ファンである私としては、
レースが無事に開催されることを祈るばかりでございます。


No.1782 - 2007/02/24
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1782


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS