[ 掲示板に戻る ]

記事No.1723に関するスレッドです


自転車WEBカード
今年のお正月は、何人かの方からWEB年賀状というものをいただき。
こういうので自転車関係の絵柄があったらなかなか重宝だよな、
などということを考えておりましたら。

自転車イラストWEBカードを送れるサイトがありました。

■Kies een afbeelding voor je e-card
http://www.an-wauters-wielersite.be/webcards/index.php?act=browse_cat

タイトルでわかる通りオランダ語なようですが、
問題はそれよりも、絵が大変に微妙なあたりであります。

イラスト描いてるのは中川いさみですか?

ためしに、新サイト「ゆるコミ」の宣伝カードなんぞつくってみました。
ここをクリック

前から、スティン、ヒンカピー、エキモフだそうですが
ホステ、ヒンカピー、別府フミ、といわれてもその通りかと思えてしまいます。
(2番目はやっぱりヒンカピーなわけですが)

でも、このゆるっぽい絵柄は「ゆるコミ」向きかもしれません。。。

自転車と洒落がわかるお友達へのご連絡に如何でしょうか。

=====

「ゆるコミ」用にネタ調べてたら、Yahoo!にもありました。

■Yahoo!グリーティング 自転車写真コーナー
http://view.greetings.yahoo.co.jp/greet/browse/others/sports/cycling/

なんか全体的に写真が古いです。
これだったら中川いさみの方がいいかなあ(←だから違うって)


No.1723 - 2007/01/20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1723


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS