[ 掲示板に戻る ]

記事No.1696に関するスレッドです


Procycling 1月号 到着
この年の暮れの押し迫ったときに、
私の愛する英国発ネタ満載自転車雑誌、
「Procycling」が無事到着いたしました。

■Procycling公式
http://www.procycling.com/

新年号の表紙を飾る選手は誰だろうとおもったら、
いきなりランス・アームストロングなので驚きました。

で、今回かなりてこ入れモデルチェンジをしたらしく、
表紙から中味までデザインが一新されててこれまた驚きました。
基本構成は変わっておらず、プラスチックプロトンのコーナーも
選手のWEBサイトに突っ込みを入れるコーナーも健在ですが。

いくら探しても「Me and My Bike」のコーナー*が無いので、
もう終わってしまったのかもしれません(涙)

※「Me and My Bike」のコーナー
選手とその人の愛車とが収まった素敵な写真とともに、
その自転車のスペックや選手の思い入れなどをコンパクトな記事にした
英語の苦手な人にも優しい1ページの短いコーナー。
これまでの素敵写真の一例は↓
     フィリップ・ジルベルト
     カンチェラーラ
     サボルデッリ←みどころはサボちゃんではなく後ろのウェーニングだったり
     


で、今回の選手のWEBサイトに突っ込みを入れるコーナーに取り上げられているのが。
隙のないイケメン、ダニーロ・ディルーカその人であります。

■ディルーカのWEBサイト
http://www.danilodiluca.com/

記事の最後に、5点満点制で記者による評価点がつけられているのですが、
これまで登場した選手の中で最低の1点でした。
正月休み中にゆっくり読める時間がとれるかしらん。
ああ早く読みたい。

■ディルーカのサイトはがめんださんのブログでも大評判でした
http://gamigame.jugem.jp/?eid=80

=====

ツール観戦レポ、更新しました。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

最終ステージ(30)(31)をアップしました。

あと記事2つという見積もりのもと、
年内完了できるつもりでしたが、
それでは収まりませんでした。

1日の更新は記事2つまでと自分で決めているので、
最後の記事はお正月にアップいたします。

2年越しになってしまいますが、まあいっか。
このくらいテキトーなほうが
当サイトらしくてよいかもしれません。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


No.1696 - 2006/12/31
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1696


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS