[ 掲示板に戻る ]

記事No.1692に関するスレッドです


T-モバイルアドヴェントカレンダー2006 ファイナル
昨年のアドヴェントカレンダーのファイナルがこれだったので、
全く期待してなかったのですが。

私の思いが通じたのか、今年は普通にかっこいい壁紙でフィニッシュしました。

■T-モバイルアドヴェントカレンダー2006
http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/index.html

24日の玉が見つからなくて、ツリーを最低5周はぐるぐる回してしまったわけですが。
ツリーのてっぺんの星が最終日のチェックポイントだとはぬかりました。
いやはややられたぜ全く。

で、24日のプレゼントは、ゴンチャールとゲルデマンの素敵写真壁紙でした。

■ゴンチャールon表彰台
1024×768:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1024_tmobile05.jpg
1280×1024:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1280_tmobile05.jpg

■ゲルデマンinツール・ド・スイス
1024×768:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1024_tmobile06.jpg
1280×1024:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1280_tmobile06.jpg

実はこれ以上に華やかな結果もあるわけですが、
その結果を残した選手はみんな移籍してしまいましたからねえ。
これが今のT-モバの精一杯と考えると、
何故か「賢者の贈り物」なんて物語が思い出されたりするわけです。

主戦力となる選手はいなくなってしまったけれど
今いる選手達がいつか有力選手に育ったり
敏腕監督になるかもしれないわけですし。
今回のこの騒動を糧に、一皮むけたよいチームになって欲しいものです。

私はディスカバリー好きですが、T-モバやゲロルシュタイナーの
強硬な姿勢を支持しなくもない数少ないファンの一人だったりします。


来年はハモンドとバリーがT-モバイルにやってくるので、
どんなお蔵だし写真が繰出されるかとても楽しみです。
(あるいは、2人の秘密日記とか)

ただ、来年のフラッシュアニメは
前みたい*にダイナミックなものにして欲しいなあ。

※前みたい
一昨年は、雪原に散らばるプレゼントの箱が、
昨年は街の建物の窓がそれぞれアドヴェントBOXになっていて、
雪原や街中をあちこち移動してその日の箱を探すという
凝ったつくりであった。



=====

ツール観戦レポ、更新しました。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

最終ステージ(28)をアップしました。


No.1692 - 2006/12/25
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1692


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS