[ 掲示板に戻る ]

記事No.1679に関するスレッドです


T-モバ アドヴェントカレンダー
以前の記事にて
「T-モバ恒例のアドヴェントカレンダー、
 今年はさすがにチームがごたついてるからやらないのね」
ということを書きましたが。

実はその直後にtannenbaumさんのサイトにて
カレンダーコーナーが開設されていたのを知り。
以後、折々楽しんでいたわけですが。

自分のサイトで追加情報つけておくの忘れていました。
ということに、今気づきました。

脳みその老化速度が早い人間のやることなど、こんなものです(<まだ気にしている)

■T-モバイル公式サイト アドヴェントカレンダー
http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/index.html

今年は、ネタがイマイチなのと自分が疲れているので
あまり熱心に追いかけてませんでしたが。
やはりたまにネタ写真が出てくるとうれしくなるのであります。

というわけで、今日はネタ写真の日でした。

■ゴンチャール壁紙
1024×768:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1024_tmobile07.jpg
1280×1024:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1280_tmobile07.jpg
プールサイドでくつろぐ、マイヨジョーヌゴンチャールです。
憧れのマイヨを手にして嬉しい嬉しいゴンチャールは、せっかくのオフタイムも
マイヨジョーヌを脱ぎませんでしたとさ。
でも、レーパンくらいは履き替えてもいいと思う。

■Peloton in SnowLand
1024×768:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1024_tmobile08.jpg
1280×1024:http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/download/1280_tmobile08.jpg
絵面的にはクリスマスっぽいですが、選手は洒落にならんです。
何のレースでしょうか。今年の春先のレースかな。

他に、今年も存在意義が謎な
クリスマススイーツのレシピが。

■Baked apple with vanilla ice cream(12/8)←PDFファイル
http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/pdf/bakedapplewithvanillaicecream.pdf
(焼きリンゴ・バニラアイスクリーム添え)

■Christmas punch for adults(12/10)←PDFファイル
http://community.t-mobile-team.com/z01/ad2006/en/pdf/christmaspunchforadults.pdf
(子供には飲ませたくないクリスマスパンチ←かなり違うぞ)

年々、内容が簡単なものになっているのが気になります。
(一昨年のドレスデン風シトーレンなんて、紙に材料と手順がそりゃもうびっしりと・・・)

あとでちゃんと読みます。

=====

がめんださんのところでもすこし案内がありましたとおり。
現在、がめんださん&私の二人三脚で、
自転車マニアサイトを構築中です。
http://gamigame.jugem.jp/?eid=253

無事開店の暁には、再度ご案内させていただきます。

 ・・・・・

そして、自転車漫画ブログでおなじみのランスさんが中心となって、
自転車ファンサイトを作るプロジェクトがついに発動しました

■自転車ロードレースファンサイト製作実行委員会のブログ
http://road-fan-fan.jugem.jp/

自転車情報系ブロガーの皆様が総力結集という感じ。
すごいです。そして現在もメンバー募集中。

当サイトをごらんの自転車ファンの皆様、
特にWEB製作やプログラムの知識がある方が参加されたりすると
さらなるパワーアップが期待されます。
ぜひ一度、実行委員会のサイトを訪れてみてください。

=====

ツール観戦レポ、更新しました。
http://capybara120gb.blog70.fc2.com/

最終ステージ(23)をアップしました。

前回、(22)をアップしたときに使った
10万ヒット記念超かわいくてメルヘンなクリスマス仕様スキン、
あまりに自分のキャラに合わないので、アップ後12時間もしないうちに
シンプルなデザインのクリスマススキンに変更しました。

今のデザインで、クリスマス当日まで乗り切ろうと思います。


No.1679 - 2006/12/14
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1679


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS