[ 掲示板に戻る ]

記事No.1632に関するスレッドです


ニュースフラッシュ2006.11.3
追いかけていたニュースに、いろいろと進展がありました。

=========

@ロジャー・ハモンドのパートナーはポポビッチ

イギリスのプロツアー選手がチームメイトと一緒に走る、
ある意味派手なトラックレース、レボリューション14。
ロジャー・ハモンドのパートナーが発表になりました。

■出揃いました!!Revolution14の残る選手はポポヴィッチとカスペール!!(tannenbaumさんのブログ 2006.11.3)
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20061103#p2

というわけでポポビッチです。

ブリュイネール監督は6日間レースに昔出場していたことがある、
という事実をつい先日知り、
もしかしたら監督の出場もあるかもしれない、などと考えてました。
なくてよかった。

■CASPER AND POPOVYCH COMPLETE THE TEAMS(Revolution 公式)
http://www.cyclingrevolution.com/files/news.htm

ミラー曰く
「ポポビッチのことはそれほどよく知らないんだ。
 でも彼の才能には敬意を持っているよ」
「実のところ、トラック競技での彼は未知数だけど、
 彼がロシアの自転車学校出身なのを忘れてはいけない。
 そこではティーンエイジャーが
 極寒のヴェロドロームで自転車に乗ってるんだよ」

・ロシアは年がら年中寒いわけじゃありませんから
・その前にポポビッチはロシア人じゃありませんから

いい機会なので、ポポビッチと親交を深めてもらいたいものです。

これから調べること。
@ポポビッチとハモンドは、何回くらい同じレースに出ていたのか
 (同じレースにはあまり出ていなかったような気が)
@ポポビッチのトラックレース経験値はどうなのか
 (東欧式自転車選手育成カリキュラムを経ていれば問題ないかも)


=========

@ザベルおじさんのCAREオークションが、あと4時間ほどで終了

■オークションまとめページ
http://search.ebay.de/_W0QQfrppZ25QQfsooZ1QQfsopZ1QQsassZcareQ5finternationalQ5fdeutschland

入札金額はブッチギリで第一位の 627ユーロ(約94000円)。
このまま行けば、10万円くらいで落ち着きそうな感じです。

終了時刻は日本時間で明日未明の午前3時。
朝になったらチェックします。

■Meet & Greet mit Erik Zabel
ここをクリック

=========

ディスカバリーが取ろうとしているスプリンターって、
アラン・デイヴィスだったのか!?

■2006.11.03 本日のウルリッヒ(ヤン・ウルリッヒ特集)
http://homepage1.nifty.com/chameleon/kuro/diary/jan34.html

ま、噂ですが…… ←真似しないように
彼ならさぞやディスカバリージャージが似合うことでしょう。
でも、オペラシオンなんちゃらで引っかかった選手を
雇うのは大丈夫なんでしょうか。

デイヴィスが大丈夫なら、バッソを雇ってもおかしくないわけで。。。
不安だ。

そんなバッソの新しい雇用先は、まだ発表になってません。
でもって土日はサイクル・モードであります。
日本滞在中に発表になったりとか。まさかねえ。


No.1632 - 2006/11/03
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1632


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS