[ 掲示板に戻る ]

記事No.1620に関するスレッドです


ProCycling11月号が届いた
最近、異様に早く届くようになりました。
この幸せが怖い。

■Procycling 最新号レビュー
http://www.procycling.com/latestissue.aspx

くまたろうさんのブログで、Procycling御用達カメラマン、
Tim de Waele氏のWEBサイトがあることを知ったので、
雑誌に載ってる氏の写真をピックアップするのが可能になりました。

今回、巻頭の見開き2ページ写真コーナーを飾った
Tim de Waele氏の世界戦の写真がぐっときました。

■ゴール数十メートル前(たぶん)
http://www.tdwsport.com/webshop/picture/showPicture/70904&year=2006

このときはザベルが前にいるわけですよ!

ゴールシーンやゴール後のベッティーニ感動シーンの写真がたくさんあるのに、
あえて、まだザベルがベッティーニより前にいる瞬間の写真を掲載した
Procycling誌のセンスに脱帽です。

■↑の数秒後
http://www.tdwsport.com/webshop/picture/showPicture/70898&year=2006
がっかりさん……。

■TdW氏 世界選2006写真コーナー
http://www.tdwsport.com/webshop/reportage/show/20061775&year=2006&clear=yes&paging=1

======

同誌に載っていた小ネタ

<世界選に勝ったベッティーニにまつわる数字>

■4
世界選に勝ったベッティーニが、その晩にベッドに入った時刻。
が、午前4時。もう晩じゃないし。

■150
ベッティーニがゴール後に携帯電話をチェックしたところ
入っていたお祝いメッセージの数。

■1
1番目のメッセージは、マノロ・サイスさんからでした。

■2
2番目のメッセージは、ミケーレ・バルトリさんからでした。

彼らが、テレビの生中継を見ながら
えらい勢いで携帯電話に文字を入力している様を想像すると
笑えます。

あと2つあるけど、どちらも報酬金額の話で訳せなかったので割愛
(おいおい)


No.1620 - 2006/10/30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1620


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS