[ 掲示板に戻る ]

記事No.1619に関するスレッドです


ロジャーのお友達
イギリスで開催されているトラックレース、The Revolution Series。
11/18に開催されるRevolution14には、
イギリスを代表する3人のライダー、ミラー、ウィギンス、ハモンドが、
それぞれチームメイトを連れて出場するそうなのですが。

ミラーと組んで出場する選手とは、なんとジルベルト・シモーニ!!!
ちょっとすごいですわね奥さん!

■木 vs 石畳(そしてあの男もやってくる)(HONK de BONK 2006.10.27)
http://blog.goo.ne.jp/kumataro2004/e/1c67326b5df9a787d04bed680c29e3ef

ウィギンスとハモンドのチームメイトはまだ発表になってません。
でも、どうやらトラックレースバリ初心者らしいハモンドのチームメイトになってくれる選手って、
誰かいるのでしょうか。。。

■イベントインフォメーション@レース公式
http://www.cyclingrevolution.com/files/revolution.htm

これって、ウィギンスはコフィディスから、
ハモンドはディスカバリーから
チームメイトを連れてくる、ということですよね?

ハモンドが初心者状態だから
それを補えるトラックレースの経験豊富なディスカバリーの選手。
となるとやっぱり


エキモフとか?   ←ないから。夢見すぎだから。


ディスカバリー云々は別にしても、ロジャーが大変心配なので、
しばらくチェックすることにします。

にしても、シモーニはなにげにMTBはじめちゃうし
(でもっていきなりナショナルチャンピオンになっちゃうし)、
今度はトラックですか。

選手人生をとことん楽しんでいるようで、
歳はこんな風に取りたいものだなと思わされます。

年下ですけどね、私より。シモーニは。

=====

<追記>

トラックでディスカバリー、つったら、ヘースウェイクがいるんだった。
というわけで、ロジャーと組んで出てくるのはマックス・ファンヘースウェイクに1票。


No.1619 - 2006/10/27
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1619


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS