[ 掲示板に戻る ]

記事No.1558に関するスレッドです


ブエルタ2006 第21ステージ 終了しました  写真編
懲りずにまだ続きます。

※一部、以前の記事(速報2)とかぶっております。

===
<ザベルおじさん編>

■今日はガッツポーズ決めるぜ!もうガッカリさんなんて言わせないぜ!
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71909793&cdi=0
でもなんだか自信なさげなあたりがまたいいというか。
後ろのベーロのほうがずっと嬉しそうです。

■ゴール後、サッキと抱き合って喜ぶおじさん
http://d.yimg.com/us.yimg.com/p/rids/20060917/i/r1007658746.jpg
(涙)

■そして広がる喜びの輪。というより人垣だんご。
http://d.yimg.com/us.yimg.com/p/rids/20060917/i/r3009012916.jpg
(滝涙)

■表彰台だ!
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=71909790&cdi=0

■キス・サンドイッチだ!
http://us.news2.yimg.com/us.yimg.com/p/ap/20060917/capt.7c37b507126346d48d2dabda9f2192bd.spain_cycling_ba823.jpg
超ニコニコです。

■花束を掲げるおじさん
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/21_11g.jpg
うわーーーん・゚・(つД`)・゚・
ザベルおじさんバンサーーーーーーイ!!!

===
<その他編>

■ピースサインは世界の共通語
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/DV112647.jpg
いくら優勝したからって小学生じゃないんだから……。
あ、ステージ2勝したぜ!というアピールなのでしょうか。
↑訂正:師匠から「ヴィノって3勝したんじゃないの?」と言う指摘が。
     はっそうだった!TTで勝ったのを忘れていた!最近の私は一時が万事こんな具合であります……。
     (訂正記事を新規投稿したりなんかしてるし……)


■健闘を讃えあうカザフツインズ
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/DV112648.jpg
よりも、後ろのケスデパの選手がはしゃぎすぎなのが気になります。

■サストレお疲れ〜<寒い……
http://www.lavuelta.com/06/ingles/webimagenes/21_2.html?e=21
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/Par925690.jpg
ブエルタというより、2006年の敢闘賞を私からささげます。
(マキュアンにもささげたいです)
ってまだシーズンは続きますが。

■ハスホフト、魚ジャージおめでとう!
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/21_27g.jpg
で、私は真ん中のお子の体型が大変気になるのですが。
菊田さんによると、ジュニア版ブエルタレースで何か賞をゲッツしたお子様達なのだそうですが。
マジで???

■表彰されるお子たち
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/vuelta0621/21_12g.jpg
本当だ、表彰されてる……。
そうか、多少太めでもロードレースの勝敗には関係ないんですね!
よーし私もがんばるぞーーーーーー<お子たちとの年齢の隔たりを忘れている

===

でもって、ディスカバリーのチーム表彰の写真が無いです
(´・ω・`)

・最後なので、全員表彰台に乗った上、花束も8個準備されていて豪華だった。
 (選手は9人だが、残りの一人はトロフィーを受け取る役目があるので花束がなかったらしい)

・が、人数が多いので、きわめて事務的に配られる花束。

・トロフィーもらい係はベルトラン。立ち位置も選手の真ん中だ!
 が、結局もらうトロフィーだの盾類だのが多くて、
 隣のファンホーレンも手を貸さなければならないことに。
 投げるように花束を表彰台の後ろに置いたファンホーレンに萌。

・表彰台には選手7人しか乗らなかったため、ブレイコビックともう一人が
 表彰台の下に立っていた(たぶん。TVの画質が荒くてよく確認できず)。
 ゆかしくて良いぞ。

・ThePeacelineにそのうち写真が載るのを期待。
 >http://www.thepaceline.com/(会員限定)

ダニエルソンは、表彰台で帽子を後ろ前にかぶるのは
いい加減やめたほうがいいと思うのですがどうだろう。


No.1558 - 2006/09/18
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1558


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS