[ 掲示板に戻る ]

記事No.1458に関するスレッドです


ドイツツアー2006 第8ステージ 終了しました
総合、スプリント、山岳、新人、チーム成績、全て第7ステージと変わらず。

山岳は、ラングとカシェキンが同点で争っていたのだけれども、
今日の唯一ある山岳ポイントは、逃げた3人の選手(のちに吸収)がゲッツしたようで、
そのままラングの手に。

フォイクトも空気読んでスプリントは狙わなかったようだし、
(アスタナ以外は)みんなまたり展開を期待して
3人を逃がしたんではないのかなーという気もいたします。

■CNフルリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2006/aug06/germany06/?id=results/germany068

2006.8.10午前1時34分現在、
CNのリザルトによると新人賞はラング、同点2位でカシェキン。
ザベルやトートシシュニクまでエントリーしてますよすごいなあ。

単に山岳賞の順位を新人賞のところに貼っただけなんですけれども

で、ザベルは今日もステージを取ることができませんでした。

■本日のがっかりさん
http://eur.news1.yimg.com/eur.i1.yimg.com/eur.yimg.com/ng/sp/ap/20060809/15/1501738968.jpg

勝ったのは、かつてタイ国王に戯れに帽子をかぶせて
危うく不敬罪に処せられるところだった(嘘)、グレイム・ブラウン。

彼はゴール後、ブイグテレコムの選手に

「こういうときは、地元の選手に勝たせてやるもんなんだよ。
 負けが込んでてしかたないときもあるが、お前は今日で2勝目じゃん。
 まったく、空気読めよ空気を。
 そういや今年の7/14もツールでフランス人が勝てなかったし、
 最近は空気の読めない奴が多くて困るよな」

と言われていたかどうかは知りませんが、
なにやらひどく怒られていました。

さて、まだハイライトビデオはアップされてませんが、
木〜金はまる1日ネットに繋げないので、
手がかりだけ貼っておきます。

■第8ステージ写真(ゲッティ)
ここをクリック

■ドイツツアーのサイト(ARD)
http://tour.ard.de/dtour/


No.1458 - 2006/08/10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1458


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS