[ 掲示板に戻る ]

記事No.1396に関するスレッドです


TdF2006 第6ステージ終わりました
昨日家に帰ったのが20時半頃で、第6ステージは放送の最初から見ることができました。
プロローグ以来であります。

が、洗濯だのアイロン掛けだのしながらだったので、
せっかくのクリリンの金言の数々はほとんど聞き逃してます。
今日のステージのあるあたりにかつてクリリンは住んでいたのそうなのですが

「この辺は絶対走ったことがあるのですが、
 今中さんや三船さんが覚えてるみたいに
 どんなコースだったか記憶してないんですよ」

とおっしゃっていたのに
私も記憶力がないので大変共感いたしました。
こんなところで共感されても、監督には迷惑なことと思いますが。

で、そのうち師匠が帰ってきたので、二人でビールを飲み始めてしまったもんだから、
細かいレースのディティールが頭に入ってません。

確か緑ジャージのマキュアンがれいによってスプリントを制して、
ガッツポーズの後に、えっさっさほいさっさなジェスチャーをしていたような気がします。

昨年は、序盤はボーネンにやられっぱなしのマキュアンでしたが、
今年は無敵感が漂ってるような気がします。
このままがんばって欲しいです。

■CNリザルト
http://www.cyclingnews.com/road/2006/tour06/?id=results/tour066

■公式リザルト
http://www.letour.fr/2006/TDF/LIVE/us/600/classement/ITE.html

■J-SPORTSリザルト
http://www.jsports.co.jp/style/tour2006/result/index.html

=====

一方、第4〜6ステージのザベルおじさんは。

第4ステージではリザルト上位に名前がないなと思ったら、
どうやらゴール前でパンクしてしまったようで、
スプリントに参加できなかったとのことであります。

あーもー!ミルラムはどこのヘタレタイヤ使ってんのよ全く!
と思いましたら。

日本のブランドでした。

いや、パンクはいつでも起こりうるからうんうん<手のひらを返したような対応

ミルラムはシマノのコンポを使ってるからこちらも要注意です<何を?

第5は9位、第6は7位と、スプリントに参加できててもどうも勝てません。
てゆーか、かろうじて10位以内です。
もうザベルがツールで勝つ場面をみることは叶わないのでしょうか。

そんなザベルおじさんは、昨日お誕生日でした。

■ツァベル誕生日祭り(2006.7.7 tannenbaumさん居眠り日記zzz )
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20060707#p2

昨日はお祝いする余裕がなかったので、
今日の夜にでもケーキでお祝いしようかと思います。

は!7月7日に7位はぞろ目だ確かに!
ザベルおじさんの深謀遠慮には脱帽です(違)

======

■本日?の悪魔おじさん
http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/7a/full.getty-cycling-tdf2006-diablo_1_38_26_pm.jpg
ツールかW杯かどっちかにしたほうがいいと思う。

■本日?の足
http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/07/full.getty-cycling-tdf2006-feature_10_18_56_am.jpg
ディスカバリーチームと足だけ美女@第5ステージ前
黒地に黄色線の靴下の人が異様にごつい。

■本日?の牛
http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/fe/full.getty-cycling-tdf2006-cow-pack_12_47_09_pm.jpg
牛です。

■本日?の牛
http://us.news2.yimg.com/us.yimg.com/p/ap/20060706/capt.c90271c39d034eba989d517cdde5e51d.cycling_tour_de_france_tdf108.jpg
これも牛です。

■本日?の子供
http://us.news1.yimg.com/us.yimg.com/p/rids/20060706/i/r1691897847.jpg
ルハノちっちゃいからどこでも大人気らしいです。


No.1396 - 2006/07/08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1396


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS