[ 掲示板に戻る ]

記事No.1270に関するスレッドです


ジロ2006 よそさまのサイトより
ジロ第3ステージ。
せっかくステージ優勝したシューマッハですが、
その後の記者会見はトホホだったようです。

■ジロ3日目 優勝はしたけれど(J SPORTS STYLE BLOG 2006.5.9)
http://jsprots-style-cycle.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/3_4c3a.html

質問の1/4はF1のシューマッハネタ、1/4はウルリッヒネタだったそうです。

いやたぶん、若くてキャリアが無いから、
皆さん突込みどころがわからなかっただけなんでしょう。
と好意的に見てあげます。
それか、あまり自転車とは関係ない記者の人が集まってたとか。

======

イタリア*フランスに旅行されていた方が現地でガゼッタを入手されたそうなのですが、
その写真が!写真が!

■新聞色々(maillot amarillo と tarjeta jaune 2006.5.8)
http://gateau.jugem.jp/?day=20060508

CM慣れしてそうな、クネゴ、バッソ、シモーニ、ディルーカはまだいいとして(いいのか?)、
あの気難しそうなサボルデッリがよくやったと思います。

撮影用に家からトロフィーを持ってきたりしたんでしょうか。

あと、シューズだけ皆さんしっかり履いているあたりが
ちょっとエロいかもと思いました。
あとあと、シモーニのお尻が(以下自粛)

・・・・・・で、これはいったい何の記事なんでしょう。




※記事を書かれていたsangeさんが旅行されていたのはフランスでした。
 ガゼッタは空港で入手されたそうです・・・・誤解を招きまして本当に失礼しました。


No.1270 - 2006/05/09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1270


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS