[ 掲示板に戻る ]

記事No.1206に関するスレッドです


ちょっと疲れた
レース情報が飽和してしまい、
返って書くことが何もないというスゴイ状況になっております。

昨シーズン、生ライブが見たくて見たくて、
あちこち情報をさがしまくり、J-SPORTSで放送があるツール以外は、
インターネットストリーミング情報をゲッツしていくつかのレースを観戦できたわけですが、
それ以外は外国語のテキストライブ(英語ではない場合もある)に頼ると言う状況で。
まるで、ドアの隙間からパーティーをこっそりのぞいている子供みたいな気分でした。

それが今年ときたら。
中からドアを開けてくれる人がいて
「入っていいよ」
と招き入れてくれたのはいいけれど、
たくさんのお料理にたくさんの人々、
いったい何処からどう手をつけていいのやら。
と言う感じなのであります。

というわけで、今のところ少々パニック気味です。

ドアの隙間から中をのぞくようにレース情報を漁るのも、
苦労はあるけれどそれなりに楽しかったので。
これからどんどんライブも日本の情報サイトも増えてきたら、
あの時の苦労しつつも楽しい感じは忘れてしまうんだろうなと思うと、
少々さびしくもあります。

2004年ツールから見始めた私がこれですから、
もっと年季の入ったウォッチャーの方々は
さらに感慨深いものがあるかもしれませんね。

・・・なんて、こんなことで一人黄昏ているのは
私くらいなものだったりして。

にしても、ホステ祭り@フランドルが開催しっぱなしで休業状態となっているのは
どうにかしなければなりません。
早くしないとパリ〜ルーベ当日になってしまいます。
黄昏てる場合ではないですな。

そうだ、パリ〜ルーベですが、
今回は立場をはっきりさせようと思います。

 打倒、ボーネン。
 

アンチボーネンというわけではありませんが。ボーネン面白キャラだし。
でも、別の人が勝つほうがきっとプロツアーが面白くなりますよ。
がんばれディスコボーイズ。






などと大きく出ましたが、正直なところ無理なような気がします。
ボーネン無敵すぎです。


結局、伝説の目撃者の一人となってしまうのでしょうか私は。



No.1206 - 2006/04/06
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1206


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS