[ 掲示板に戻る ]

記事No.1085に関するスレッドです


ミルラムパンツ
すいません、この話題を未だに引っ張っているのは
私くらいなもんだと思いますが、やはりペタッキのガッツポーズは
私にはショックでした。

で、件の写真を見て「なんかこれは見覚えがある」と
釈然としない気持ちを抱えてきた私ですが、
さっきやっとその原因がわかりました。

ミルラムパンツの黒色部分の比率および形は、
鉄腕アトムを彷彿とさせるのであります。

■鉄腕アトム。というかASTRO BOY
http://www.manga-news.com/IMG/jpg/astro_boy_01.jpg

どこかのドイツ人スプリンターが頭も角刈りだし鉄人と鉄腕がかぶるからと言って
「鉄腕○○○」などと銘打ってアトムの頭をすげかえてコラをつくって公開するのは
絶対に止めてください。見たら私が笑い死にます。

■スプリントに負けてションボリ
http://www.remyc.com/astro_boy_sad.jpg
違います。

===

・・・考えてみたら、昔のロボットヒーローは
みんなこれ系のパンツをはいているような気がします。

■マグマ大使
http://www.hm.aitai.ne.jp/~nakatani/magma20.jpg

■レッドバロン
http://www.hm.aitai.ne.jp/~nakatani/redbarron.jpg

■マジンガーZ
http://www.ats-j.co.jp/l_img/i_img_kakudai/mazingerz_b.jpg

あのパンツのデザインは、日本のロボットヒーローものへの
一種のオマージュなのかもしれません。

そう考えれば少しは冷静になれるかというと全然そういうことはないわけですが。

ランプレのパンツも黒パッドがなくなったんだから、
ミルラムも来年はパンツのデザイン変えましょう。ね?

期中でもぜんぜんかまいませんことよ。

はあ。


No.1085 - 2006/02/06
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事のURL(4ヶ月間くらい有効)
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=capybara&mode=pickup&no=1085


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v1.01 -

Rocket Board Type-X Rocket BBS