【 秋山タカオ  ++  WEB 
吉村孝平くんのイベントに出させて頂いた秋山です
素敵なお店と音響とボリュームたっぷりな定食ですっかり楽しい1日を過ごさせていただきました
まだまだ未熟な自分ですがまたライブできる機会があればよろしくお願いします

本当にありがとうございました!
07/19(土) 14:54 No.904
[ なつき@店長  ++   ]
Hard Day's Night一回目!
ご出演ありがとうございました♪
吉村くんの唄。。。
ウケましたよ!!
なかなかヤリてですねっ!笑
秋山さんのご都合がよろしければ、またライブやって下さい!
お手数ですが、お店の方へ連絡頂けましたら、ぜひライブ組ませて頂きます♪
いつでもご連絡下さい!
今後ともhappy lauraヨロシクお願い致します!
ありがとうございました★
07/20(日) 10:03 No.905

【 ザ ナチュラルキラーズ  ++  WEB MAIL
遅くなりすぎましたが、先日は、ありがとうございました!!
 たのしかったすわ!!さらなる、進化を遂げて、また、お邪魔します!!
 ありがとうございました!!!
07/11(金) 22:20 No.901
[ なつき@店長  ++   ]
こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!
しかもリクエストに応えて頂き私満足満足☆
またいつでも唄いに来下さいね♪
待ってまぁ〜す♪♪
07/12(土) 18:28 No.903

【 キャンドル(ヤート)  ++  WEB 
7月20日(日) 【Ring In Live】

なつき店長、MARUさん他出演者のみなさま・・・
お世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
(お・・・おてやわらかに・・・汗)

まつおさんにお勧めメニュー聞きました!
僕らもお腹空かせて行きます〜♪
07/11(金) 19:34 No.900
[ なつき@店長  ++   ]
こちらこそよろしくお願いします♪
楽しみですねっ☆
どうぞどうぞ!
お腹空かせていらっしゃいませ!笑
では日曜日に。。。
07/12(土) 18:24 No.902

【 神戸  ++  
星という唄をうたってた人のライブはいつですか?♪〜θ(^0^ )
07/03(木) 23:21 No.898
[ なつき@店長  ++   ]
今日ですか??
もう少し詳しく教えて頂けたら有り難いのですが。。。
07/04(金) 03:27 No.899

【 VO/GO  ++  
今夜もバラードの夜。
お腹ペコペコでローラに到着する予定です。
06/30(月) 18:12 No.896
[ なつき@店長  ++   ]
今夜もありがとうございました♪
やっぱりシブイ!しぶいです!
07/01(火) 05:04 No.897

【 くりた  ++  
先日はお世話になりました!
22日に出演した栗田です。

温かい雰囲気の中で音を楽しめました。
ありがとうございました。

またしばらく、大阪でがんばりまーす
06/26(木) 15:17 No.894
[ なつき@店長  ++   ]
ありがとうございました♪
温かい雰囲気はお客様やステージからつくられてます!!
今回もまたキモチの良い音楽をThank You☆
次回も楽しみにしてます♪
早く体調よくなるとイイですね!!
お大事に*
06/27(金) 04:31 No.895

【 ダイゴ  ++  
元気?
先日、数年ぶりにウンコを踏みました。
運が・・・運がぁぁ!

これからはダイゴさんの時代です。
06/22(日) 13:46 No.892
[ なつき  ++   ]
だいごちん♪
もー引っ越ししたのかぁ〜
sos小さなおじ様が、だいごは元気か。。。
と、言っておられました!

いつの時もあなたの時代です。
06/23(月) 04:41 No.893

【 いわけん  ++  
「バラードな夜」にやっと初参加出来ました。(^^)
名前通じなかったらどうしようかと思いながら、電話で問い合わせしたんですけど、通じて良かったです。

VO/GOさんがあまりにも渋かったので、自分の準備も忘れてしまい、ユルユルな感じでスイマセンでした。(^^ゞ

6月KFJにも、またあの長〜い譜面ファイルでお邪魔しますので、宜しくです。
05/29(木) 23:17 No.890
[ なつき@店長  ++   ]
バラードN☆
ありがとうございました!
あの歌!とてもキモチつたわりました!
応援していきましょうね♪
次回はKFJですねっ!
例のファイルもって登場して下さいねっ!
楽しみです★
こちらこそヨロシクお願いします♪
06/02(月) 00:55 No.891

【 VO/GO  ++  
今夜、「バラードな夜」に参加します。
晩御飯もローラで食べます。
お腹ペコペコで行きますのでヨロシクお願いします
05/26(月) 17:29 No.885
[ なつき@店長  ++   ]
ボゴさん!
バラードありがとうございました!
なかなか渋くって思わず「カッコイイ〜」
と声を大に言ってしまいましたネ!笑
また次回も思う存分2曲!ヨロシクお願いします!
05/28(水) 03:38 No.887
[ VO/GO  ++   ]
「カッコイイ〜!」の声が
すごく嬉しかったです!!(^^)/
唐揚げ定食もすごく美味しかったし
来月もお腹を空かせて歌いに行きますので
ヨロシクお願いします♪
05/28(水) 15:45 No.889

【 しんや  ++  WEB 
24日はありがとうございました、鳥取の前田です。
いろいろ再会もあり出会いもあり楽しいひと時でした。
また機会があれば伺おうと思うんで
その時はまたよろしくお願いします。
ではではお疲れ様でした。。
05/26(月) 20:09 No.886
[ なつき@店長  ++   ]
遠いところからありがとうございました!
イサオさんも大喜びでしたね♪♪
まったりモードさんはお休みでしたが、実にまったりでしたね!今度来られる時にはまったりさんにもゼヒ会えるとイイですねっ♪
またいつでも来て下さい!
歌聴かせて下さいね!
See You!
05/28(水) 03:45 No.888
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS