名前
メール
ウェブ
メッセージ
パスワード 保存        




【 kop  ++  MAIL
初めてのバラードな夜、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
10/26(月) 17:02 No.1199

【 ちかさん  ++  
兵庫のはしっこの“ちかさん”です。
あらた君の時は、大変、お世話になりました。
8月もライブがあるとの事…また寄せて貰います。
07/25(水) 15:41 No.1198

【 渡辺 実  ++  WEB MAIL
渡辺実と申します
初めて投稿させて頂きます
ニールヤングが好きなんですが
こういう曲でも月曜日のバラードの日は大丈夫なんでしょうか?それと私の人生の応援歌として歌っていますボブディランの「Forever Young」こういう曲もありでしょうか?17日はまえだけんた様と共演しました。
06/21(木) 01:52 No.1197

【 Happy Laura  ++  
とろろ君 先日はありがとうございました!
幸せなお話も聴かせて下さり
嬉しかったです!
また いつでも お立ち寄り下さいませ!
03/30(木) 20:58 No.1196

【 とろろ  ++  
いつも美味しいお酒やごはん
提供していただきありがとうございます。
おでんも大変美味しかったです(*´꒳`*)

また、よろしくお願い致します‼
02/26(日) 02:05 No.1195

【 火星人碧  ++  
4日のメンバー、エイニ、のりぴ、下町のナポレオン、坂口徹、火星人碧で参ります。中間にお知らせに行けなくて済みません。もしかしたらここも放置されてるような気がするのですが・・・
06/01(水) 18:03 No.1194

【 火星人碧  ++  
ごぶさたしています。本日伺ったのですが休業日だったようで・・・・。また改めて伺わせていただきますね。
02/11(木) 01:38 No.1193

【 TED  ++  MAIL
カフェSUNのアキちゃんの紹介です。ビートルズかぶれですが、バラードな夜は出演できますか?アコギは店のを貸してもらえるのかな??
05/08(金) 01:39 No.1192

【 焚き火音楽亭@イトケン  ++  
沖縄人になるおつちやんを見送ってから行きましょうね。
02/23(月) 16:44 No.1189
[ laura  ++   ]
しゅん。。。泣
03/01(日) 01:52 No.1190
[ natsuki  ++   ]
しゅん。。。泣
03/01(日) 01:52 No.1191

【 火星人碧  ++  
土曜日の「火星人とフォークな仲間たち」のキャスティングおよび出演順です。
1 のらなか29
2 とんぼ
3 のりぴ
4 久米裕平
5 火星人碧

よろしくお願いします。
07/24(木) 11:38 No.1188
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS