06286

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
5月21日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人12名でした。
ちょうどいい人数ですが、ほぼ休みがないので結構ハードな練習でしたね。
土日とも夏日で暑かったですね。急に暑くなってまだ体がついていかない。
これからは、いつも以上に飲み物を持ってきましょう!

では、来週も参加宜しくお願いします。
No.171 - 2017/05/22(Mon) 07:57:42
5月14日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人10名で、その内新規の方が1名でした。
最近は少ない人数での練習が続いて、ちょっと静かです。 この際しっかりシングルの練習でもやるかな。

では、来週も参加宜しくお願いします。
No.170 - 2017/05/15(Mon) 08:40:00
5月13日スポパ練習 / わたなべ
13日(土)の19:00〜21:00
松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
どなたでも参加OKです。
宜しくお願いします。<m(__)m>
No.168 - 2017/05/11(Thu) 08:02:13
Re: 5月13日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人4人、小・中学生が3人でした。
コートに空きがあります。沢山打てますよ。

次のスポパの練習は5月27日19:00からです。
皆さんの参加宜しくお願いします。
No.169 - 2017/05/14(Sun) 08:01:59
5月7日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は大人8名でした。
連休で出かけられてたか、連休で疲れて休養でバドを控えらえれたのかな?

では、来週はたくさんの参加お待ちしております!
No.167 - 2017/05/08(Mon) 07:51:47
4月30日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は、出だしは6〜7名と少なく、ああ〜もうみんな連休でどこかに行かれたかと思っていましたが、ゲームを始める時間までに、大人12名の参加でした。

29日(土)は市川春季大会で、当クラブからは、4チーム出場し最高成績は3部で3位だったです。
私は2部で予選敗退でした((+_+))
次の市川での大会は団体戦です。今回はAチームかBチームのどちらが昇格したいです。

では、来週も練習あります。参加宜しくお願いします。
No.166 - 2017/05/01(Mon) 07:55:39
4月22日スポパ練習 / わたなべ
明日、22日の19:00〜21:00で松戸市東部スポーツパークの体育館で練習あります。
どなたでも参加OKです。
宜しくお願いします。<m(__)m>
No.161 - 2017/04/21(Fri) 08:07:13
Re: 4月22日スポパ練習 / わたなべ
昨日練習お疲れ様でした。
今回は、大人6名と小・中・高校生4名でした。

次回の東部スポーツパークの練習は5月13日(土)です。
みなさんの参加宜しくお願いします。
No.162 - 2017/04/23(Sun) 08:32:53
Re: 4月22日スポパ練習 / 畠山 優哉 [関東]
ビジターで参加したいなと思ってます。20歳です。大丈夫でしょうか?
No.163 - 2017/04/23(Sun) 16:29:56
Re: 4月22日スポパ練習 / わたなべ
畠山さん。
参加のお問い合わせありがとうございます。また、練習後での、返事となり申し訳ありませんでした。

いつでも練習参加OKです。宜しくお願いします。
No.165 - 2017/04/24(Mon) 08:11:44
4月23日練習 / わたなべ
みなさん、昨日の練習お疲れさまでした。
今回は12名?で新規の方が1名でした。
私は、29日の試合の組み合わせ会議で参加できませんでしたが、みなさん楽しく練習して頂けたのかな?

ということで、29日は今年度市川最初の個人戦です。
年度初めの開会式はいろいろ連絡事項がありちょっ〜と長〜いですが、試合ではベストを尽くして頑張って下さい!

次回の練習は30日通常通りです。参加宜しくお願いします。
No.164 - 2017/04/24(Mon) 08:08:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS