23147

雑談掲示板

練習参加希望等、何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
3月17日練習中止しました NEW / わたなべ
いつもホームページを見て頂きありがとうございます。
予定表で、昨日も練習ありとしていましたが、卒業式の椅子が並べてあり、急遽練習を中止しました。
体育館に来られた方、ごめんなさいm(__)m
どのクラブさんもそうでしょうが、卒業式、入学式前後はやはり使えないみたいですね。

来週は今のところ練習やる予定です。
よろしくお願いいたします!
No.858 - 2024/03/18(Mon) 08:33:50
3月10日練習 / わたなべ
皆さん昨日の練習お疲れ様でした。
今回は、大人11名、中学生1名の計12名で新規の方が1名でした。

では、来週も皆さんの参加お待ちしております!
No.857 - 2024/03/11(Mon) 07:17:13
3月9日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人9で、練習はいつも通りです。

来週はスポパ練習お休みです。
次回は3/23(土)です
皆さんの参加よろしくお願いします!!
No.856 - 2024/03/10(Sun) 11:12:40
3月3日練習。再開! / わたなべ
皆さん昨日の練習お疲れ様でした。
1月初めから休止していた日曜練習がようやく再開となりました。長かった〜〜

今回再開アナウンスが行き届いてないかなと思っていましたが、大人11名、中学生1名の計12名の参加でした。

では、来週も皆さんの参加お待ちしております!
No.855 - 2024/03/04(Mon) 10:15:52
3月2日スポパ練習 / わたなべ
今回は、大人12名高校生2名の計14名でした。
練習はいつも通りです。

来週もスポパ練習あります。
皆さんの参加よろしくお願いします!
No.854 - 2024/03/04(Mon) 10:11:36
2月24日スポパ練習 / わたなべ
今回は大人11名、高校生1名の計12名で、その内新規の方が1名でした。
練習内容はいつも通りで、ダブルゲームです。

では、来週もみなさんの参加よろしくお願いします!
No.853 - 2024/02/26(Mon) 08:28:26
日曜練習お休み中 / わたなべ
おはようございます。
まだ、百合台小学校体育館が使用出来ないため、日曜練習中止しています。
もし、知らずに来られた方すみませんm(__)m

再開までもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
No.851 - 2024/02/12(Mon) 08:06:12
Re: 日曜練習お休み中 / わたなべ
今日も日曜日練習お休みです。
昨晩、ホントに練習出来ないか学校に行きました。体育館横にまだ発電機が置いてあり、見回りに来られていた学校の先生からも”もうしばらくかかりそう”とのことでした。

また、再開したとき全開でゲーム出来るように体作っておきましょう!
No.852 - 2024/02/18(Sun) 09:11:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS